TicTac

田口淳之介はわたし(達)の王子様で神様><と崇めていて、藤ヶ谷太輔くんには絶賛エア恋中★という人のブログです
<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Profile

Links

Categories

Archives

New Entries

Recent Comments

Other

Sponsored Link

Profile

カコ

13'5現在もほぼほぼ思考は変わっておりません。
メディアには疎くなっていて一般人生活…と見せかけ
ただお酒飲むのがだーいすき★になっているだけw




09'9更新!

::紹介::
イチジャニヲタのグダグダイロイロブログ。
○○ファンブログではなく、あくまでもイチジャニヲタ主観ブログってことで
生暖かくヲチを合言葉としてやっていけたらと思います。

ナマモノ至上主義!というわけではないけど
どんなにアレだとしても(…汲み取って^^)
そこに輝く姿だけは真実、この感動はホンモノ!
と感じることが出来るから生が好き!
ゆるゆる必死に摂取していきたいと思ってる。
ダンス語りは全く出来ないけど踊ってる時が好き。
睨み顔やら険しい顔やら垣間見えると息とまりそうになるw
その瞬間に心奪われることが多いようです。


::ブログ名::『TicTac』
「T」に基準をおいて選んだ単語。
IDのmoment「瞬間」。その瞬間瞬間のときめきを書き記したいなということから。
ブログ名は瞬間という意味とかけて、時計音。


::書いてる人::
カコ。過去花狐()〜。
カツン世代のダメダメ社会人兼ダメ女子\(^o^)/
楽しくいられる人は多い方がいいよねってことで
常にお友達募集中です。
周囲の人いわくブログまんまな人らしいので
適当に絡みにきてくだされば嬉しいです★




::スキー!な人々::
●たぐちじゅんのすけ
わたしのヲタ人生入り口出口田口です!になるはずだったのに
そうもいかなそうな現状ですが^^
裸ピンクでハートに矢が刺さり、その後ダンシング般若のとりこに。
あんなに王子様な見た目なのに、何かがキモいとこがたまらなく好きw
ひとりだけでもめっちゃ踊ってたり、ステージ上ではキラキラ振りまく、
そんなところが本当に大好きで、今のところそこが揺るがないから
ずっとずっと大好きなんだなとしみじみ思います。
じゅんのくんはわたし(達)の王子様><
帰る場所はたぐちのネイロずっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
と、いけしゃあしゃあと言ってのけますが何か^^


●たなかこうき
マイエンジェルユアエンジェル!
お髭はココア涎はガムシロ趣味はポエム&お裁縫(※リリック書き&リメイク)
かつーん1の暴れん坊wらしいけど情に熱くてかつん大好きなこきたがすき!
彼がいる限りKAT−TUNというユニだいしてるって言えると思う。

大変コンハーブレシンメアクロからのT-Tスキー!



淳之介くんにおちたくらいに、こぎつねにかちゃ(当時小5w)にひとめぼれ。
昔っから「笑顔に弱い!」@千ちゃんに完全同意。
04SUMMARYでせんがけんとさまの水着姿(…)と情熱的ダンスに心奪われ
千様の汗はダイヤモンド(これ雪菜の氷泪石くらい常識)と言いつづけ
1002シンメをゆるーくヲチしてきました。
それ故、自動的にきすまいふっとつーさんも見ることに。



そしたらほんとになんでかいきなり
「こいつらにはまったらPride♂the END」(超失礼)
って思ってた人々にはまってしまってさぁ大変\(^o^)/


●きたやまひろみつ
この人ももう普通でいったら社会人か…って思った時に途端に愛しくなったw
昔のようなウザさもおさまり(それはそれで面白いけど^^伝説のミッドナイトシャッフル今でも忘れません)
きすまいふっとつーを愛してる可愛いちっさなおっさん愛しすぎる><
時が経った今だからこそ好きと思わせてくれるみちゅみちゅ(…)が大好き!
今わたしが可愛くて可愛くて可愛くてたまらない!と思っているコw








カコ「キモくて踊れる人が好きなの!」某にかちゃ担「それって藤○谷じゃん?」
というヲタクとの何気ない会話。それに妙に納得したと同時に
それならはまることないなwwwwと自分含め皆で笑ったあの日が懐かしい(…)
一人好きになるとそのシンメも好きになるという法則(…)
わかりやすい人すぎてごめんwwwww

そんなこんなで09年。
今年はたくさんきすまいふっとつーを見よう!と誓った矢先の出来事。
まさかまさかの革命を起こしていったのが彼でした。


●ふ○がやたいすけ


 Taisuke Makes Revolution \(^o^)/

見事な悪役を演じきりその裏切りっぷりにフォーリンラブwww
こんなことって本当にあるのと自分が自分でシンジラレナイ!@わたるん
でも舞台での彼のお仕事っぷりは素晴らしすぎると思います。
上から目線、顎のライン、ダンス中の前髪バッ!!のとりこ〜
あの顔にも関わらず、スイーツ(笑)の塊でじ●じ●ナリのセクシーアピも
亀様仕込みのファン殺しも、キモイうざいグロいの三大苦!
って分かっちゃいるけど仕方ないよね、恋だもん^^
むしろそのギャップが楽しいwでも耐え切れなくなって、
あれは「たい様」これは「ふwじwwwがやwww」とか言い出す始末^^
ちなみにいまだに父さんは面白くて115だな〜と思ってるw
同一人物なんて認めないんだから!!!(…)

今更・新参・毒吐きまくりという最低っぷりを晒しててすいません
アイドルに意味ないツンデレ発揮しててすいません
大キライ大キライ大キライ大ス…なんて言わないんだからね><
何はともあれ、09年はリア恋ならぬエア恋に突っ走ろうと思います!


|/PAGES|