TicTac

田口淳之介はわたし(達)の王子様で神様><と崇めていて、藤ヶ谷太輔くんには絶賛エア恋中★という人のブログです
<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Profile

Links

Categories

Archives

New Entries

Recent Comments

Other

Sponsored Link

2013.06.15 Saturday

スポンサードリンク



| - | - | -

2011.12.31 Saturday 18:00

2011

今年も生暖かくをちっていただいてありがとうございましたw
これを読んでくださってる方といっぱい仲良くしたいです><
たいちあたいちあたいちありあるでもうるさいけど、これからもよろしく!


時間がない!なんでわたしは毎度こうなのか!
だって昨日まで仕事だったからひたれないんだもん><
でもこれだけは書いておかないとという!ね!
今年もたいちあにめろめろりーんでしたよというヲタクゴト記録。
続きを読む >>

2011.11.29 Tuesday 23:39

はっぴーBIRTHでい!!!


111129_2157~0100010001.jpg
田口淳之介さまのお誕生日だあああ!
たかがアイドルの誕生日にケーキにろうそくたてて心をこめて真剣にお祝いして10回目!
※かこさんの入口(出口田口て言いたい)は裸ピンク☆です
わたし10年前制服きてたな…………ははははははは!
ずっとアイドルでいてくれてありがとう!別にわたしの為じゃないけどw
アイドルの田口淳之介に救われた人はたくさんたくさんいるんだよ!
誰がなんと言おうとたとえ本人さえ否定しようとw淳之介くんはずっとわたしの神様で王子様です。
幸福の日生まれ(良い福=1129)でハッピーマン!な淳之介くんにたくさーん幸あれ。
わたしはコンサ直前(今年のカウコン)にギックリ腰になっても全力で踊って風を巻き起こしてそんなこと感じさせないくらい素敵なパフォーマンスを魅せてくれる淳之介くんが大好き!!!!!!!!尊敬する!!!!!!!
たまには凍りついて燃え上がって苦しくなるくらい素敵で恐ろしい般若様も降臨しますように><
わたしの中でヲタク人生トップ5に入るくらいの台湾公演からKAT-TUNがコンサートをしていないことに気づいてびっくりしました。
また淳之介くんの風感じたい><楽しみにしてる!!!


と、ここまで大好きを叫んでおいてなんですがCD予約してなくて店頭にないという事態\(^o^)/
恒例のタグチタンズ焼肉会前にわめいたら某電化製品屋さんにつれてってくれて、無事手にいれることができました!よかったあああああ!
今では滅多にないwわたしが一番年下という状況ですが、今のわたしが出会った頃のおねいさん達の歳をとっくにこえてるのもビックリだよね…
淳之介くんが繋げた絆もこんなに長く続いてますよ〜
みんな大大大好きだよ〜〜〜〜〜
今日もたくさん笑って楽しかった!
淳之介くんおめでとう!ありがとう!
君がそこに生きてるという真実だけで幸福なんです!って今のが素直に言えるよねという感想。10年てそういうものだ。



ケーキのプレートかわいいでしょ〜ってことで送信!

2011.11.26 Saturday 17:28

11月ナマ☆たいちあ!

こんばんは!風邪ひいた!うあん><。
そんなこんなで11月ももう終わりますね〜
たいちゃんドラマ決まって嬉しい!
去年もこれくらいに美咲発表でドキドキワクワクゾクゾクしたな〜
また高校生の不良役ってことで非常に楽しみであります!!!!
最近たいちあ担の友達と和真が弟だったらどうする><って妄想したばっかだしw
何よりも気になるのは前髪の今後です…!伸ばす?・ω・?伸ばす?・ω・?
それから気になるといえば来年のツアー開始時期だよね…
カツンがやっとやっとやーーーーーーっと発表になってすごく嬉しいんだけども!
色々考えなきゃいけないからさくっと発表してほしいよーーおうおうおうおう
でも、どこに行けないか、から、どこに行こうかという考え方になることが出来たので
ちょっと気が楽になった!時が早く過ぎるのはこわいのだけども2012待ち遠しい><


そして今日は11月のわたしが見たナマたいちあ☆の感想文!を書…くつもりが握手会のがまだ未完成である。
ある日ひょこっとあがってるかもしれません。
えびしじこん少年収録は書いた、ぞ!(←リンクはった)
あとなんだ、雑誌…はあんま追えてないかもしれないけど基本の5誌は買っている。
縁なしめがねをすすめられるもエロすぎるからという理由で縁ありで撮影する藤ヶ谷くん。
きんめええええええええええええええええええ!!!!!ゾクゾクゾクゾク!!!!!!
でも小さい写真見たら確かに破壊力抜群であった\(^o^)/
たいちあ超かっこいい\(^o^)/ えろいよ!そうだね!たいちあの言うとおりだね!
待ちうけにしたら見る度にめろめろめろ〜〜〜〜ってなってしまううううう。
TVは多分追いついている!最近では百識の占われているたいちあが良かった!
占い師のおば様方にコワイ…って覚えてみたり、
王様タイプとか持ち上げられて「わーお!」ってしてみたり
もーーーーーーちょーーーーーーーかわいいかわいいかわいいかあああああわいいいい!!!!!!
ということで楽しんでいます。


近況報告としては今月長期休暇をとった!
のだけど少年から始まり、しめがうっかり握手会。
今年はヲタ的予定がないと思ってたのにうっかりヲタ充です…!
国内旅行にも出かけたのだけど行き先が広島で訪れるのが6回目という…。
カツン×2、キスマイ×3での6回目、ね!
でも秋の宮島は初めてだったから!日没後のライトアップにも感動。
それとイルミネーション!めぐりめぐーるメーリゴーラン♪とかパイレーツ!!とかあった!
コン前は絶対行かないから初めて原爆ドームにも足を踏み入れたり。
あと足を伸ばして秋芳洞や萩にも行きました。日本一の鍾乳洞!
昔家族で行ってからもう一度行きたいってずっと思ってたの!

ボジョレー解禁日=T-T真ん中BDもちゃんとお祝いしたり!
(一緒に行ったのはNOTヲタクのお友達ですw)
アナゴも牡蠣もお好み焼きもぜーーーーーんぶ美味しかった!たーのしかった!
あとはお酒飲んだり飲んだり飲んだりして今度こそ反省したので
12月こそは馬鹿みたいな飲み方はしま!!!せん!!!!!
奥ゆかしいおにゃのこ(という歳ではないことはしっている)になるの!!!

2011.11.14 Monday 19:00

日々が愛のかたまり@少年倶楽部

たいちゃんほんと綺麗美しいフェミニンかっこいい><
どきどきしちゃうううううううううううう><><><><
ってしてたら終わった\(^o^)/
ふと思ったけどなんか前は少年見に行く度にその気だるい雰囲気に
はいはい藤ヶ谷さんは収録ごときに本気出しませんよね^^とかしてたけど
今ぜんぜん気にならないのは慣れたからなのかなwww
いや、でもね!新曲お披露目だからがっつりしてたよ!たぶん!
とにかく今はたいちあ見られるだけで嬉しい^^楽しければいいよね!

まったく役に立たない感想文。

2011.11.13 Sunday 23:46

藤ヶ谷くんのネイル

とかって検索しちゃったよ。
久々にふじがやたいすけというひとはほんとうに………
ってゾクゾクきて楽しかったれす\(^o^)/\(^o^)/ \(^o^)/
たいちあが芸能人でよかった!ほんとうに面白い!
髪の毛切って柊さんになっちゃってもう気持ち悪いことはしないのかと思った!
大丈夫、たいちゃんはちゃんと気持ち悪かったね!
つい最近美容師さん(イケメンで綺麗な喉仏の持ち主であった…)と男のネイルについて話したばっかだったから笑った。
ちなみにわたしは自分の彼氏だったら絶対嫌派です。
でもサラリーマン前提だからってのもあるし!聖ちゃんだったらいいし><
聖ちゃんとは付き合えないし><聖ちゃん芸能人だし><
なんなら淳之介くんも昔してたwwww2003夏メドゥーサメッシュ時代www
でもたいちあは黒一本だけとかギラっとゴールドとかではなくハート!
どうでもいいけど、黒ホロって海苔に見えない?
昔やって可愛くない…って思って以来黒はやっていない。
でもクリアベースだからいいのかな〜って何より男だしねwww
ていうか他の指わざわざクリアでジェルネイルなのがもうwwwwww
ネイルしてもらってるたいちあを思い浮かべるだけで面白い。
たいぴーこちゃんとネイル行きたい><わたしも次回あれにしなきゃ><
ちなみに図書館のは見てません。スタジオ映像ばっさりカットしてるから。
中指ハートVer以外もあるの?・ω・?おしえて藤ヶ谷くんのファンの人!



はあたいちゃんだいすきよ!
お酒を飲むとたいちあのことしか話せません。
というのがリアルな悩みwwwまじですwww
記憶なくなるまで飲まなきゃいいんだ。
お酒飲んで人に迷惑かけるとか人間として最低です!!!!!!
っていうのは最近本当にやらかしてしまって反省したのです。
何をしたかというと、大事なお友達の婚姻届に名前を書いてそのまま飲んで
たいちあの投げちゅーについて熱弁してから記憶がぽっかりとなくて、
起きたらその夫婦の部屋だったという…………ひくよね、わたし自分にどんびいた。
今更藤ヶ谷にはまったことがわたしの人生最大にひいたことくらい思ってるんだけど
これはもう開き直っちゃいけないレベルだわと思いました…
ほんとうに申し訳ないことをしたけどネタすぎるから自ら晒します\(^o^)/
おしあわせになってください。心の底から祝福するよ!!!!!!!!


そしてその罰かのように今週しめだしくらって一人オール@ファミレスをしたw
あゆさん(@みつみつもふみきゅんも大好きなキュートな元ギャルさまw)と
なかよしのいつものたいちあ担友達と、キスマイが行ったお店でもんじゃ食べて
藤北話しまくって飲んで飲んで飲んでたの(また近い内に飲もうね!)
で、そのまま終電でタグチタンズ合宿合流したらなんと先に寝られた\(^o^)/
鍵かかってる\(^o^)/ 途方にくれました…………。
おみやげのコンビニおでんをドアにぶら下げて、すごすごとファミレスへ…。
朝方家に入れてもらえたのですが、姐さん、謝りながらビールぷしゅってしてたw
なんなら一日その家で飲んだの全部酒\(^o^)/ お茶買ってった意味ない。
じゃにーずじゃなくてリア恋色ボケ姐さんズの話を聞きながら(ノロケが酷過ぎる^^)
わたしが編集してあげた淳之介くんDVD(主に初期少年倶楽部が入ってる)見てたら
淳之介くんが可愛いしかっこいいしで高まった*><*
誰にも賛同してもらえないけどやっぱり菊池ふーまろんちゃんと昔の淳之介くんは似てる。
岩本ひかる+まろんちゃんって感じ!
あまいアマイ夜の「パッション!!!!!」具合が、曲始まってすぐに激しく動きすぎてセクシーローズを椿のようにぼとりと落とすふーまろんちゃんと通じるものがあると思う。
誰かわかって。しかもまろんちゃん気付いたら背高くなってるしドキドキしてしまう><
けどマリウスが可愛すぎるしたいちゃんも好きだしどっちか選べない><
えむすて楽しかった。みずきくんも可愛いし。ちのきゅういないけど橋本(涼)ちゃんいるし!
橋本涼ちゃんのあだ名が、もっさんとおっさんくさいことに納得がいかない。


はあ、まただらだらとどうでも良いことを書いてしまった。
あとどうでもいいついでに愚痴なのだけど、今日一目惚れしたニットを買いにいったのね。
フリー●゛ショップ美人百花にのってるやつ!リボンいっぱいの!
コンサないし男受け悪そうだけどどうしてもぶりっぶりなピンクがほしくてほしくて
買ってやるー!って勢いついて試着して「超可愛い!(服が)」ってなったのに
毛がつきすぎて、泣く泣く諦めた…うう。
もう買わないって決めた服とかはこうしてネット上に晒して二度と買えないようにするw
サマ●サのくましゃんついた鞄とか。悪趣味なのはわかってるんだけどまだほしい…
何人もの友達に絶対買わない方が良いとか
あれ持ったら隣歩かないとか言われて
挙句妹に、あれをリアルにほしがってる人初めて見たとか言われたというwww
何歳になってもぶりっぶりでごてごてなものが好きれす…
だから装飾過多なたいちあのことも大好きよ><><><
スカルとかデコっちゃったら可愛んじゃね?(@みつの馬鹿にしきったたいちあの物真似)
かわいいよ!!!!たいちゃん!!!世界で一番可愛いよ!!!!!!!!
話がそれました。
それで脱ぶりっこでカジュアルな服装をすると今度はにあわないと言われまくるので
それはそれで悲しいです。
楽ちんなのが良いからずっとムートンをはき続けている^^
U●Gが暖かすぎてもう一足買おうと思っている。
なんならたいちあ見に行く時以外ヒールはいてない^^わあ^^
っていうかカジュアル云々ではなくオサレな人じゃないだけなんです知ってますうあーん
はあ女子力て何それおいしいの?・ω・?
たいちあを見習おうと思います…ということで、おやすみちゅみちゅうううううう
♪あきれるほどきーみにむちゅううううううううううううxxx(言いたい)


は!とつか!お誕生日おめでとうございました!ぶっとび具合が大好きです!
その昔戸塚の写真が出る度に一枚ずつ買い続けていたというくらい好きだったw
レッサン踊ってるミルクくさいお顔><(10年前^^)たまらない!
首をぐるんとする時がものすごい美しいと思いました(亀様の2010花魁ソロの時)
あとチーム京王が好き。みつとつやぶにものすごくもえる。
つい最近はなんかしょってギターと一緒にフライングしたえびしじコン!
やっぱとつかすごいwwwwwwwって思った!これからも期待してます><
<<|2/240PAGES|>>