TicTac

田口淳之介はわたし(達)の王子様で神様><と崇めていて、藤ヶ谷太輔くんには絶賛エア恋中★という人のブログです
<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Profile

Links

Categories

Archives

New Entries

Recent Comments

Other

Sponsored Link

2013.06.15 Saturday

スポンサードリンク



| - | - | -

2013.06.15 Saturday 12:40

ちゅちゅちゅペンギンたーた

ちゅっちゅペンギン、か
ちゅちゅちゅペンギン、か!
わたしが最初に言ったのどっちだろうということが気になっている。
まぁどっちでもいいんだけど。
そんなこんなでにゅーねいるるるん!





ピンクペンギンたーた!
もう一つの指はレース調のお花で、xLunaSx(たいちあソロ)で燕尾服の腰のとこにたくさんの薔薇を咲かせてるの意識!
かこりん流xLunaSxネイルだよ★


相変わらず電波飛ばして花畑で生きてます。
先日この年齢にしてばんきょーに当たり、太輔くんのあまりのかっこよさに倒れそうになりました\(^o^)/
本当にかっこいいかっこいいかっこいいだいすきたいちあ\(^o^)/
たいちあが!そこに!いる!
でぃす!いず!たいすけ!
きゃあああああああああああああああ


恋の魔法はいつとけるのかなあ…

2013.06.15 Saturday 12:40

スポンサードリンク


| - | - | -

Comments

Comment form






Trackback URL

Trackback