TicTac

田口淳之介はわたし(達)の王子様で神様><と崇めていて、藤ヶ谷太輔くんには絶賛エア恋中★という人のブログです
<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Profile

Links

Categories

Archives

New Entries

Recent Comments

Other

Sponsored Link

2013.06.15 Saturday

スポンサードリンク



| - | - | -

2013.05.13 Monday 22:58

ちゅっちゅぺんぎんたーた

というのは、大阪初日のアンコのキスウマで出現した可愛い生物のことであります。
両手を体の横にぴたっとつけて少し浮かせてはねのようにし、ペンギンスタイル。
ちゅっちゅっちゅ〜のメロディにあわせて唇をつきだしハートを振り撒くあのこはアイドル!!!
これで外周一周したからね!!!
もうほんとに可愛い!愛しい!大好き!!!
最初見た時は、ふじがやがwwwwwwまたなんかキモいことを!!!と一秒くらいは思ったんだけど、かあわあいいいい><って気付いたら口から出てた…
いやでもここまでたいちあにメロメロになっときながら一応キモいって思えるのもすごいよ。
まぁキモくなきゃたいちあじゃないもんね!!!
たいちあどんどん有名になってキムタクになってただのイケメンになってくなあと思うからキモいとこ見ると嬉しいo(^▽^)o


アンコ長い日しか、ちゅっちゅペンギンは現れないかと思いきや、5日夜公演では本編のキスウマでも一瞬取り入れ、アンコの千年でも音楽にあわせて一瞬ぱたぱたしていました。
気に入ると何回も同じことをやるしつこいたいちあが大好きだ!!!
にゃんにゃんしたい!は一体いつまで使い続けるのか。


これからのツアーでまたちゅっちゅペンギンに会えると思と楽しみだな〜
って次までまだまだあるけど。
今日で大阪から一週間と思うと寂しいような、でもまた早く次に行きたいような不思議な気分です。
とりあえず次のネイルはペンギンでいこう。
ソロも一人結婚式で燕尾服だしね!


よし!またネイル変えたら書きにきますっ

2013.06.15 Saturday 22:58

スポンサードリンク


| - | - | -

Comments

Comment form






Trackback URL

Trackback