TicTac

田口淳之介はわたし(達)の王子様で神様><と崇めていて、藤ヶ谷太輔くんには絶賛エア恋中★という人のブログです
<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Profile

Links

Categories

Archives

New Entries

Recent Comments

Other

Sponsored Link

2013.06.15 Saturday

スポンサードリンク



| - | - | -

2013.05.10 Friday 21:55

たいちあらーぶ!

JUGEMのアプリなるものをDLしてみた!
なるほどこれでPCたちあげなくても書けるのね。ということでお試し更新っ



今のネイル!たいちあらぶちゅちゅちゅ〜
悪趣味なところが気に入ってるw
ということで前回の更新から間がまたあきましたが、藤ヶ谷太輔ラブ!がまだ続いております…
チケットも住まいの地域しかとれなくなってしまったキスマイさんですし!
そろそろ自分飽きるんじゃないかな〜と思ってたんだけどな!
どーしてこんなに呆れるほどたーに夢中xxx状態なのかなヽ(;▽;)ノ

大阪初日のコーリングで幕開け4日間夜公演にはいりましてうちわぶんぶんしたのが幸せすぎて久々に現実シラナイ病にかかっております。
やっぱりさ、ビールも魚もジャニーズも生が好きなんだ!!!
嫌な感じはしないけどダンスゆるーい…とか思うけど、ちゅっちゅペンギンたーたの可愛さったら!!!!!
ハート撒き散らして可愛すぎてこっちまでぴょんぴょんしちゃううううううううう!!!


はい。



また書きにくるかもかもしれない…

2013.06.15 Saturday 21:55

スポンサードリンク


| - | - | -

Comments

Comment form






Trackback URL

Trackback