TicTac

田口淳之介はわたし(達)の王子様で神様><と崇めていて、藤ヶ谷太輔くんには絶賛エア恋中★という人のブログです
<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Profile

Links

Categories

Archives

New Entries

Recent Comments

Other

Sponsored Link

2013.06.15 Saturday

スポンサードリンク



| - | - | -

2013.02.13 Wednesday 18:59

すっかり文章の書き方を

忘れている…
ブログってどうやって書くんだっけ。どこまで書いていいんだっけ。
友達しか見ないだろうSNSしか利用しなくなって一年以上経ちまして
どうしたらいいかわからなくなっている。
しかしじゃにーずの何かを記録したり発信したい><という気持ちは
ここでしか発散できそうにないのでやっぱ確保しておかなくては、ね!


大阪の前に感想をとか言ってるけど、昨日で終わりました。ちーん。
乗り遅れてる感はありますが、千秋楽おめでとうございます!!!
NOWORDS,NOTIME素晴らしい舞台でした。
憧れであり大先輩、驚異の46歳、美しすぎる肉体とダンスの東山さま、
さすが娘役トップ!可憐で可愛らしくまるで妖精のような花總さん、
何も知らないわたしでも釘付けになる情熱的ダンスの黒田さん、
ダンスでここまで表現出来るんだって教えてくれたダンサーの皆様
耳に、脳に、心に残る音楽を作ってくださった和田俊輔さん、
スタッフの皆様をはじめとするこの作品に関わった全ての人々
そしてーわれらの田口淳之介くん><><><
本当にわたしこの作品を観ることが出来てよかった!!!!!!!
ありがとうございます!!!!


淳之介くんのファンがどれだけこういったダンスで活躍出来る場所を求めていたかって!
夢がただの夢じゃなくこういう形になって叶えられたかって!
もう!ほんとに!もう!すごいことだよね…。
終わった今改めて感動している。ううう。
とりあえず千秋楽終わったよエントリだけで今日は消えますw大阪旅行楽しかった!
早く気分を乗らせて、淳之介くんの好きなところについて延々と打ち続けたいんですが!
どうにもまだ慣れずにね…。
もともと何かをレポしたり伝える文章を書くのは得意じゃないし
ただ熱い想いを発散させたいだけで、そんな気さらさらないのだけどw
それでも台詞がないとなると感想書くのも難しいね。
そんなわたしは今切実に!サントラを出してほしいと思っております。
DVDもそりゃ希望したいけど、せめて音!音だけでも!
和田俊輔さんという方が作ったのならばその方のCDとかで出るのかな?出してほしい!
パラレルワールドに行った時の音楽と白いダンサーさん達の動きが
目を閉じるとすぐ再生出来るくらい癖になってますw
あとキューブをまわす二回目のピアノの音とか。


終わり方がわからない。
うう、きっとまた更新します。では。

2013.06.15 Saturday 18:59

スポンサードリンク


| - | - | -

Comments

Comment form






Trackback URL

Trackback