TicTac

田口淳之介はわたし(達)の王子様で神様><と崇めていて、藤ヶ谷太輔くんには絶賛エア恋中★という人のブログです
<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Profile

Links

Categories

Archives

New Entries

Recent Comments

Other

Sponsored Link

2013.06.15 Saturday

スポンサードリンク



| - | - | -

2013.02.03 Sunday 23:49

おひさしぶりです

誰がこれを読んでいるというのか…!という感じですが
こんばんは、カコです、お久しぶりにあらわれてみました!
最後に書いたのが1年以上前…わおー…。
拍手とか万が一くれた方いらっしゃったらすみませんみてません…。
あいほんという機械とかついったーの便利さとか、
自分の恥晒しに歳と共に耐え切れなくなってきたのでぷらいべーともーどにこもったりとか
まぁ色々ありますが、現状は何も変わっていません\(^o^)/
相変わらず、田口淳之介くんはわたし(達)の王子様で神様で
藤ヶ谷太輔くんにはエア恋なのよ★という痛いヲタクです。
前よりも私生活と体力を優先するようにはなったかなというのと
メディア露出を追わなくなったなーというのが自分の思うところかな。
ちなみに2012年はカツンでは新潟と福井とドームへ行き、
きすまいさんでは福岡名古屋大阪広島北海道とちらほら少年倶楽部と
火曜曲やらへいへいへいの番組協力やらに出向いてみたり
JWとずにあこんもちょこっと行ってみたりしました。


ここ最近は一般人の身近な人にいきなり、
あなたのブログ実は前から知ってるの!という衝撃的すぎる告白をうけ
ほんとーーーーーーーーーーーーーにいんたーねっとてコワイ><><><
となりました。別にジャニヲタ隠してないしね!
初対面の人にも友達にも、こんなに文章と差ない人珍しいよ!といわれるくらい
このまんまな人みたいなので、ばれる確立も高そうですが。
まさかまさか身近な一般人にそんなこと言われるなんて!!!!!!!
って一般人ではなかったから知ってたようなんですが驚きだよねwwwwwwww
でも近くに淳之介くんの素晴らしさが分かる人がいて嬉しいです。


そうです、淳之介くんです。
まさかまさかの東山様とダブル主演という驚きの、ダンスだけで表現という、
ピー年間どれだけ淳之介くんのファンが望んできたことか!
な舞台NOWORDS,NOTIMEが今!行われておりますね。
そんなのいかないわけないだろ!!!!!!!!!!!!ということで
せっせと行ける日は通ってる次第でございます。
ブログを読んでくださってた方にも久々にお会い出来たり、
それがとても嬉しかったのでこうしてあらわれてみました!


あーーーーーーーーーー淳之介くんだいすき><><><><><
ということで、また書きにきます!ちなみに今日は恵方巻食べてたよ!
また始動、しようかな!
淳之介くんのお話出来るお友達ほしいかもしれないという欲が
芽生えだしているのだものーーーーーーーー><
大阪はぼっちなことが多いので誰かかまってください…
ていうかこれ、誰か読むのかなあ?・ω・?


とりあえず!な更新でした。
舞台感想大阪公演までにかけたらいいなあ…

2013.06.15 Saturday 23:49

スポンサードリンク


| - | - | -

Comments

Comment form






Trackback URL

Trackback