TicTac

田口淳之介はわたし(達)の王子様で神様><と崇めていて、藤ヶ谷太輔くんには絶賛エア恋中★という人のブログです
<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Profile

Links

Categories

Archives

New Entries

Recent Comments

Other

Sponsored Link

2013.06.15 Saturday

スポンサードリンク



| - | - | -

2011.11.29 Tuesday 23:39

はっぴーBIRTHでい!!!


111129_2157~0100010001.jpg
田口淳之介さまのお誕生日だあああ!
たかがアイドルの誕生日にケーキにろうそくたてて心をこめて真剣にお祝いして10回目!
※かこさんの入口(出口田口て言いたい)は裸ピンク☆です
わたし10年前制服きてたな…………ははははははは!
ずっとアイドルでいてくれてありがとう!別にわたしの為じゃないけどw
アイドルの田口淳之介に救われた人はたくさんたくさんいるんだよ!
誰がなんと言おうとたとえ本人さえ否定しようとw淳之介くんはずっとわたしの神様で王子様です。
幸福の日生まれ(良い福=1129)でハッピーマン!な淳之介くんにたくさーん幸あれ。
わたしはコンサ直前(今年のカウコン)にギックリ腰になっても全力で踊って風を巻き起こしてそんなこと感じさせないくらい素敵なパフォーマンスを魅せてくれる淳之介くんが大好き!!!!!!!!尊敬する!!!!!!!
たまには凍りついて燃え上がって苦しくなるくらい素敵で恐ろしい般若様も降臨しますように><
わたしの中でヲタク人生トップ5に入るくらいの台湾公演からKAT-TUNがコンサートをしていないことに気づいてびっくりしました。
また淳之介くんの風感じたい><楽しみにしてる!!!


と、ここまで大好きを叫んでおいてなんですがCD予約してなくて店頭にないという事態\(^o^)/
恒例のタグチタンズ焼肉会前にわめいたら某電化製品屋さんにつれてってくれて、無事手にいれることができました!よかったあああああ!
今では滅多にないwわたしが一番年下という状況ですが、今のわたしが出会った頃のおねいさん達の歳をとっくにこえてるのもビックリだよね…
淳之介くんが繋げた絆もこんなに長く続いてますよ〜
みんな大大大好きだよ〜〜〜〜〜
今日もたくさん笑って楽しかった!
淳之介くんおめでとう!ありがとう!
君がそこに生きてるという真実だけで幸福なんです!って今のが素直に言えるよねという感想。10年てそういうものだ。



ケーキのプレートかわいいでしょ〜ってことで送信!

2013.06.15 Saturday 23:39

スポンサードリンク


| - | - | -

Comments

ぐっちーおめでとう。
裸ピンクが懐かしすぎて泣きそうです。
あの番組なんなら当時のメンツでもっかいやんないかな。
飲もーう!←結局それwww
あゆ | 2011/11/30 9:34 AM
ありがと!
裸ピンク時代メン今やったらカオスすぎる〜
まずたいちあは出演拒否するか父さんをいなかったことにするwww
飲む飲む飲む〜!わいんわいんわいん!!!
かこ | 2011/11/30 6:32 PM

Comment form






Trackback URL

Trackback