TicTac

田口淳之介はわたし(達)の王子様で神様><と崇めていて、藤ヶ谷太輔くんには絶賛エア恋中★という人のブログです
<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Profile

Links

Categories

Archives

New Entries

Recent Comments

Other

Sponsored Link

2013.06.15 Saturday

スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -

2011.11.13 Sunday 23:46

藤ヶ谷くんのネイル

とかって検索しちゃったよ。
久々にふじがやたいすけというひとはほんとうに………
ってゾクゾクきて楽しかったれす\(^o^)/\(^o^)/ \(^o^)/
たいちあが芸能人でよかった!ほんとうに面白い!
髪の毛切って柊さんになっちゃってもう気持ち悪いことはしないのかと思った!
大丈夫、たいちゃんはちゃんと気持ち悪かったね!
つい最近美容師さん(イケメンで綺麗な喉仏の持ち主であった…)と男のネイルについて話したばっかだったから笑った。
ちなみにわたしは自分の彼氏だったら絶対嫌派です。
でもサラリーマン前提だからってのもあるし!聖ちゃんだったらいいし><
聖ちゃんとは付き合えないし><聖ちゃん芸能人だし><
なんなら淳之介くんも昔してたwwww2003夏メドゥーサメッシュ時代www
でもたいちあは黒一本だけとかギラっとゴールドとかではなくハート!
どうでもいいけど、黒ホロって海苔に見えない?
昔やって可愛くない…って思って以来黒はやっていない。
でもクリアベースだからいいのかな〜って何より男だしねwww
ていうか他の指わざわざクリアでジェルネイルなのがもうwwwwww
ネイルしてもらってるたいちあを思い浮かべるだけで面白い。
たいぴーこちゃんとネイル行きたい><わたしも次回あれにしなきゃ><
ちなみに図書館のは見てません。スタジオ映像ばっさりカットしてるから。
中指ハートVer以外もあるの?・ω・?おしえて藤ヶ谷くんのファンの人!



はあたいちゃんだいすきよ!
お酒を飲むとたいちあのことしか話せません。
というのがリアルな悩みwwwまじですwww
記憶なくなるまで飲まなきゃいいんだ。
お酒飲んで人に迷惑かけるとか人間として最低です!!!!!!
っていうのは最近本当にやらかしてしまって反省したのです。
何をしたかというと、大事なお友達の婚姻届に名前を書いてそのまま飲んで
たいちあの投げちゅーについて熱弁してから記憶がぽっかりとなくて、
起きたらその夫婦の部屋だったという…………ひくよね、わたし自分にどんびいた。
今更藤ヶ谷にはまったことがわたしの人生最大にひいたことくらい思ってるんだけど
これはもう開き直っちゃいけないレベルだわと思いました…
ほんとうに申し訳ないことをしたけどネタすぎるから自ら晒します\(^o^)/
おしあわせになってください。心の底から祝福するよ!!!!!!!!


そしてその罰かのように今週しめだしくらって一人オール@ファミレスをしたw
あゆさん(@みつみつもふみきゅんも大好きなキュートな元ギャルさまw)と
なかよしのいつものたいちあ担友達と、キスマイが行ったお店でもんじゃ食べて
藤北話しまくって飲んで飲んで飲んでたの(また近い内に飲もうね!)
で、そのまま終電でタグチタンズ合宿合流したらなんと先に寝られた\(^o^)/
鍵かかってる\(^o^)/ 途方にくれました…………。
おみやげのコンビニおでんをドアにぶら下げて、すごすごとファミレスへ…。
朝方家に入れてもらえたのですが、姐さん、謝りながらビールぷしゅってしてたw
なんなら一日その家で飲んだの全部酒\(^o^)/ お茶買ってった意味ない。
じゃにーずじゃなくてリア恋色ボケ姐さんズの話を聞きながら(ノロケが酷過ぎる^^)
わたしが編集してあげた淳之介くんDVD(主に初期少年倶楽部が入ってる)見てたら
淳之介くんが可愛いしかっこいいしで高まった*><*
誰にも賛同してもらえないけどやっぱり菊池ふーまろんちゃんと昔の淳之介くんは似てる。
岩本ひかる+まろんちゃんって感じ!
あまいアマイ夜の「パッション!!!!!」具合が、曲始まってすぐに激しく動きすぎてセクシーローズを椿のようにぼとりと落とすふーまろんちゃんと通じるものがあると思う。
誰かわかって。しかもまろんちゃん気付いたら背高くなってるしドキドキしてしまう><
けどマリウスが可愛すぎるしたいちゃんも好きだしどっちか選べない><
えむすて楽しかった。みずきくんも可愛いし。ちのきゅういないけど橋本(涼)ちゃんいるし!
橋本涼ちゃんのあだ名が、もっさんとおっさんくさいことに納得がいかない。


はあ、まただらだらとどうでも良いことを書いてしまった。
あとどうでもいいついでに愚痴なのだけど、今日一目惚れしたニットを買いにいったのね。
フリー●゛ショップ美人百花にのってるやつ!リボンいっぱいの!
コンサないし男受け悪そうだけどどうしてもぶりっぶりなピンクがほしくてほしくて
買ってやるー!って勢いついて試着して「超可愛い!(服が)」ってなったのに
毛がつきすぎて、泣く泣く諦めた…うう。
もう買わないって決めた服とかはこうしてネット上に晒して二度と買えないようにするw
サマ●サのくましゃんついた鞄とか。悪趣味なのはわかってるんだけどまだほしい…
何人もの友達に絶対買わない方が良いとか
あれ持ったら隣歩かないとか言われて
挙句妹に、あれをリアルにほしがってる人初めて見たとか言われたというwww
何歳になってもぶりっぶりでごてごてなものが好きれす…
だから装飾過多なたいちあのことも大好きよ><><><
スカルとかデコっちゃったら可愛んじゃね?(@みつの馬鹿にしきったたいちあの物真似)
かわいいよ!!!!たいちゃん!!!世界で一番可愛いよ!!!!!!!!
話がそれました。
それで脱ぶりっこでカジュアルな服装をすると今度はにあわないと言われまくるので
それはそれで悲しいです。
楽ちんなのが良いからずっとムートンをはき続けている^^
U●Gが暖かすぎてもう一足買おうと思っている。
なんならたいちあ見に行く時以外ヒールはいてない^^わあ^^
っていうかカジュアル云々ではなくオサレな人じゃないだけなんです知ってますうあーん
はあ女子力て何それおいしいの?・ω・?
たいちあを見習おうと思います…ということで、おやすみちゅみちゅうううううう
♪あきれるほどきーみにむちゅううううううううううううxxx(言いたい)


は!とつか!お誕生日おめでとうございました!ぶっとび具合が大好きです!
その昔戸塚の写真が出る度に一枚ずつ買い続けていたというくらい好きだったw
レッサン踊ってるミルクくさいお顔><(10年前^^)たまらない!
首をぐるんとする時がものすごい美しいと思いました(亀様の2010花魁ソロの時)
あとチーム京王が好き。みつとつやぶにものすごくもえる。
つい最近はなんかしょってギターと一緒にフライングしたえびしじコン!
やっぱとつかすごいwwwwwwwって思った!これからも期待してます><

2013.06.15 Saturday 23:46

スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | - | -

Comments

ごめんね、ホンットにごめんね!(ビールを開けながら)
次からは鍵開けたままで寝るね!(笑)

あのニット可愛いって言うか超カコすっぽかったのに残念。
ぬらりひょんも会社で履く用にU●Gのムートン欲しいです。
海外サイト含め死ぬほど検索したのに
どピンクのやつどこも売り切れなんだけど!

次はいいにくの日にお肉食べましょうね。
それまでにエ○充ネタを増やしておきますwww
ぬらりひょん | 2011/11/14 6:29 AM
ていうか藤ヶ谷の投げちゅーの話とかかなり序盤だからね!
その後も散々ひどい話しまくってたけど覚えてないならまぁ…その方が…いいかもね…
うちまでタクシー乗せるとき頑なに大丈夫帰れるから!って言ってたけど
帰ってたら絶対また終点まで行ってたかもしくは知らない人に付いてってたね、確実に。
そろそろ記憶なくすまで飲み過ぎるのやめないとほんとそのうち友達減るよ^^
とりあえずこちらもいっぱいお世話にはなったのでそこはありがとう(笑)
もっと広い家に引っ越したらまた遊びにおいで〜
被害者 | 2011/11/14 9:16 AM
ぬらさん>いえいえ寝かせてくれてありがとうw
ねぇ飲んでもいいけどもう少しだけ量減らしてね><
りあるに心配してるから!
ぴんくの可愛いよね!だから売り切れなんだね(;_;)
おそろにしてたそに馬鹿にされたかったのに><

惚気はもうたくさんですがエ●充ライフ楽しんでねw
1129わくわーく(*^o^*)
かこ | 2011/11/15 12:34 PM
うううほんとほんっっっとごめんなさい!!!ありがとう!!!!
こんなわたしが書いて良かったのかなといまだに超不安なんだけどwww
ネット上ではこわいけどw実際起きた時優しすぎて天使かと思った!
こんな優しいお友達がいてわたしは幸せ者です(;_;)
あれ以来ひどい飲み方はしてないよ><
今度はノンアルコールでお邪魔します☆
DVDみようね!三人でw
かこ | 2011/11/15 12:41 PM

Comment form






Trackback URL

Trackback