TicTac

田口淳之介はわたし(達)の王子様で神様><と崇めていて、藤ヶ谷太輔くんには絶賛エア恋中★という人のブログです
<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Profile

Links

Categories

Archives

New Entries

Recent Comments

Other

Sponsored Link

2013.06.15 Saturday

スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -

2011.10.22 Saturday 23:07

しんくゆー!

ゆーらぶみー!

いえす!

あいらぶゆー!


毎日毎日四六時中たいちあのことを考えているわけではないけれど
毎日毎日絶対たいあの声や姿は媒体を通して見るわけだから
毎日毎日たいちあのことを思っているということになるのでしょう


嗚呼Thinkuxが好き過ぎる…で最近もえたぎっていること。
わたしほんとーーーーーーーーーーに英語が好きじゃなくて
っていうか英語の勉強が好きじゃなくてね!
偏差値ないんじゃないかってくらい勉強しなかったことを後悔した話をひとつ。
この前あやさんに
たいちあってアイドルなのにあいらびゅーってサービスするんじゃなくて
ゆーらぶみーってそんなん分かりきってるよってことをつきつけて
ソロ歌っちゃうようなアイドルなんだよ、すごくない?!><!?
って話してから歌詞をぱらぱら言ってたら
「嫌いになれるもんならなってみろよって俺様すぎるwwww」
って言ったから何それどこの歌詞!!!!ってなったんだけど
なるほど、hate me now ってそう訳せるよね…!
嫌いになれよ今くらいな直訳しかわたしの脳内には浮かばなかった!ばか!
訳ってする人によって全然違うよな〜ってたまに映画観てても思うけど
面白いよね〜〜〜
あーわたしがもっと英語出来る人ならよかったのに。
日本語しかわかんないけど(下手したら日本語だって不自由だけどw)
日本語の一人称も、わたし、おれ、ぼくとかカタカナか漢字か平仮名かでもニュアンス違うしね!
なんか素敵な訳が読みたいわ><
ていうかだからやっぱ日本語が好きなんだけどーーーー
まぁとにかくThinkuxが好きだよっていう!


で、改めて少年の歌詞を読んだのだけど(7月放送のやつね!)
絶対「紅い月」だと思ってたのに「赤い月」でちょっと残念だった〜
たいちあは別にびじゅある系ではありませんよねそうですよね 。
歌いだす前の表記は「you love me?」で質問系だけど
クリエや帝劇のダンス部分の「you love me」はもう言い切られてる感じがするw
ていうか?ついてるけどもうわかってんでしょ><
うんうん大好きだよ〜〜〜暴走する〜〜〜〜
この歌詞、どの部分をたいちあが考えたんだろ〜
なんで「飽きれるほど」なんだろー呆れるじゃないの?・ω・?
「厭きれる」だとちょっと林檎ちゃんみたいになるw
何であきれる「ほど」は平仮名なのに「くるう程」は漢字なのか!
とか気になることはいっぱいあるw
でもあきれるほどきみにむちゅうというフレーズは本当に天才だと思う。
xxxと「中」の音がかかるのがすーーーーーーーーーごい好き!
あとものすごい痛いこと言うけど
きみののすべてが僕のすべてで甘い瞳の中に写る
のところで立ち位置入れた時ものすううううごい幸せだった\(^o^)/
君の中はせくしくれいじーってこの男まじびょーきなんじゃwwwwと思うけど、
やっぱりたいちゃんって天才><><><


今日のたいちゃんはもしツアですね!
髪の毛可愛かったね(*´∀`)
口の中にきのこいれてるのに喋っちゃうたいちあ><
ルーレットがピンクのキラキラでいちいちそういうのが嬉しいw
あいりたんにつっこむところのピカピカほっぺが本当に愛しかった!
入浴ふー!温泉ふー!温泉行きたい!
たいちあがメディアで脱げる体になったことは喜ばしいのですが
ぷにぷにも愛しいよ><


土曜ってことで妖怪人間もみたよ!
昔スノーマン担と話してて
わたし「みんな妖怪レベルの顔面じゃん!」
スノマン担「藤ヶ谷好きな人に言われたくない!」
わたし「たいちゃんは妖怪のトップだもん!人間になったんだもん!」
って会話したんだけど、やっぱりトップは亀梨様でした、すみません。
成長って、変身って、すごい…。
肝心のドラマも面白かった…というか悲しくなってしまったけど
あの三人がとてもはまっていて良かったので来週以降も見ようと思う。
福くん見るとプリンが食べたくなる(ちょんまげプリンを引きずっている)。


はあいっぱい書いた!
わたしはこーやってぐだぐだ書くことが好きなのだけど
ついについったーに手を出しました。つmuchuuuuuuuuxxx
でもまだ全然やり方わかってないんだけど><
どんな感じでコミュニケーションとったらいいのかとかも分かってないw
そして早々に飽きる気もしている。けどまぁ気軽にお願いします。
ルール的にはなんだ、ネタバレとかが問題?
そしたら多分ネタバレしまくっちゃうと思うのでご注意ください。
でもしばらくたいちあ見る機会ないけどね><。

2013.06.15 Saturday 23:07

スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | - | -

Comments

カコさん><
わたし歌詞なんて全然見てないから全然気付いてなかったけど
「呆れる」じゃなくて「飽きれる」なんだ!知らなかった!
でも今調べてみたら(職場にあった広辞苑で調べたw)そんな日本語はなくて、だからたいちゃんの造語なのかな!?
どういう意味なんだろう〜
新しい発見!ありがとうカコさん!
やー | 2011/10/25 9:23 AM
しょーねんの歌詞見てるだけだからもしかしたららいぶで違ったりすんのかな?・ω・?
そうなのそんなのないからなになになに〜たいちあが間違ったのかわざとなのかなんなのか〜って気になるんだよね!
あとyoulovemeはuluvmeだった><
たいちあに解説してほしいよね〜!
かこ | 2011/10/25 11:38 PM

Comment form






Trackback URL

Trackback