TicTac

田口淳之介はわたし(達)の王子様で神様><と崇めていて、藤ヶ谷太輔くんには絶賛エア恋中★という人のブログです
<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Profile

Links

Categories

Archives

New Entries

Recent Comments

Other

Sponsored Link

2013.06.15 Saturday

スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -

2011.10.17 Monday 19:00

たいたいドール@少年倶楽部収録

しょーくらってきました!


本当に有難いことに、ブログを読んでくださっているという方からお誘いいただきまして
しょーくらってきましたー!わー!ぱちぱち!
ただでさえ過疎ブログな上にブログ文化も廃れているような今、嬉しかった><
無駄に長くやってるけど(少しは過去ログ整理すべきだよね)こうやって
新しい出会いあったりすると、ブログ書いててよかった〜って思います。
すらっとした綺麗なお姉さんでドキドキしたけど、話してみたら面白い方でしたw
最初に盛り上がったのがたいちあの脇毛についてだったという!
たいちあのたまに左右の濃度が違う気遣われたきれいな脇は
ぱふぱふのパンに挟まれたパセリなんだって教えてもらった!なるほど!
頭おかしいのってわたしだけじゃないんだ、よかったって思った瞬間www
しかも月曜からワインボトルで頼んでシャンパンも飲みましたw素敵★
初対面とは思えないくらい色々お話させていただいて超楽しかった(*´∀`)
これかも仲良くしてください><
次回は赤ワインとフォンダンショコラリベンジね!
ということで常にお友達募集中★
とりえ(?)はネット人格と大差がないところですw



さてそれでは少年倶楽部のたいちあのこととかつらつら〜



今日のたいちあは前髪重ためなお人形さんでした★
って言った後マリウス見たら本物のお人形さんすぎて謝りたくなったけどw
まぁいいだろう、たいたいドール!
ちなみにこの言葉はデビューツアー初日に生まれた。
しかもその時の衣装ですよ、白地に黒ドットシャツですよ、
余計可愛く見えるー!お顔はイケメンなんだけどね!
前髪おろしててシャツだとどうしても可愛さの方が増しちゃうよね。
それで、きすふぉーゆー!をやりました。
チクタクチクタクって踊るからもう可愛いったらありゃしない!><!
いつもみつみつ踊ってるの見るとおもちゃって思うけどこれたいちあも思う。
まぁみつほどコミカルじゃないにしてもw
わたしあのラップ全部たいちあの声に聞こえるんだけど(…)
一番かっこいいとこみつが歌っててたいちあ高音だから違和感。
でもキスフォーユ〜って言いながら客席にキスを放るたいちあは
本当に可愛いと思う><あれ大好き〜
しかもちゃんと最後は低音で「kiss...」って言うしね><
もうちょおおおおおかっこいい!
あれipodとかで聞いてて耳に直に入ってくるとドキドキしちゃうよね><
最初もうその部分聞く度にどこであろうと行動が一時停止しちゃってたw
これが映像に残るの嬉しいな〜
ていうか帝劇全部残ればいいのにな!


そしたら何故かネクストドリームもやったw
白いぶあぶあ衣装着せられててなんか重そうだった!
でもこの歌たいちゃんが歌うと「おお!」って思う。
その話は帝劇感想文で(…書く気はある、藤北クリエも夏コンも書く気はあるの…)。
お約束のえびばでもやりまして、もうすっかり聞くだけでテンション上がる曲になっちゃってる。
たいちあが「えびばでぃ?」って客席に投げかけるのが好き過ぎてもう><
盛り上がるといえばテンショーン!これからこれから〜!キスマイわっしょい(それは別です)
「ていうか〜」で大きくあく口がすーーーーごい好きなの!!!
あとしゃがんで盛り上げてる時とか!
たいちゃんがしゃがむとぱーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!ってなった時思い出して
自分が近くにいなくてもテンションすごいあがるw思い出し高まり激しいw
たーた好きになってこういうことがよくある。
他にはふぁいやび!
いけよ、の後で故意的ではなく舌べろりってしたのがーちょおおお好き!
だからわたしたいちゃんの舌ね、好きなの!
マイクぽんぽん持ち替えてて、気分のってるな〜って感じで
かっこよくってかわいくて、熱くなるものは少年倶楽部ですという模範的回答で
アイドルたいちあだいすきだよ><って今日もなれて幸せ!


だがしかし最後のビーナスではもうローテンションになっていたw
うんうん、少年のたいちあって感じだわ。
ゆるーっとビーナス踊ってたんだけど立ち位置だったから嬉しかった。
もうたいちあがそこにいるだけでうれしいというれべるまでめろめろ\(^o^)/
一番の笑顔は宮田を幕の外に出そうとしている時。
うん、宮田が好きなんだね、しってるよ^^
玉とたいちあに左右から押されて困りつつも笑顔な宮田。
玉が宮田に絡みまくって最後まで出そうとしていた。
たいちあを追ってたはずが最後は宮玉らぶらぶ劇場で締めくくられたw
玉ちゃん宮田好きすぎる…!いつもだけど!


ちなみにたいちゃんが出ていない時間とくに8時前も楽しめるわたし。
だってしょたこんだから\(^o^)/
ちのきゅうとはしもっちゃんが並んでるのが本当に可愛い!
みずきくんは残念ながら立ち位置が逆なの(´・ω・`)
たまに椿くんと村治くんも近くでわたし的に嬉しい四角形。
はしもっちゃんシャカリキ!だし昔なら絶対そういう頑張ってるこが好きなんだけど
ちのきゅうの何年経っても大きくならないところが好きでねぇ…
きょろきょろしながら踊るちのきゅうを金魚すくいですくって飼いたい。
最後フリータイムに多分自分のファンにいっぱいファンサをしてあげてた!
それがまた可愛いの!ちっさい体で手いっぱい伸ばして出来る限りしてあげてた!
幕閉じてもしゃがんでするんだよ><ただでさえ小さいのに><
会ったこともないちのきゅうヲタに良かったね!!!!と毎回言ってあげたくなるw
残念だったのはたいちあとの絡みないこと(´・ω・`)
いつもたいちあちのきゅうに構うんだもん!
お気に入りのテディベアであそぶ可愛いたいたいでもあるし
優しいお兄さん萌えでもあるし、とにかく好きな絡みなの。
ちのきゅうもたいちあ見ると嬉しそうな顔ではにかむのがねえええええ
もう恋してるねちのきゅう><って感じで!
ちなみにも●もとり●ーたんが懐きまくってる時期は
本当に藤ヶ谷が羨ましすぎて本気で嫉妬していました^^


あとはなんだー
のえるが昔のたいちあみたい…
ほらせっかくダンス上手いのに無駄にセクシーなおれアピでどんどん
勘違い路線突っ走ってっちゃうところとか…
岩本ひかるが大活躍でなんか嬉しくなってしまったりとかですかね。
あ、戸塚、髪のびたね!


そしてきっと目玉のセクシーゾーン。
メンバー紹介をさせられる藤北w
てかこの時たいたいドールの衣装でみつと並んでて
ほんとに二人とも可愛かった!セットで箱に入れられてしまえ!
あんま書かないけど、一日の70パくらいみつのこと可愛いと思ってすごしてる。
で、セクシーゾーンだけど、噂のセクシーローズを手に歌います。
真っ先に薔薇の花びらを散らす、むしろ花ごと椿のように落とす勢いで
踊り狂い何か食いそうなくらい口開けて歌う菊池風磨wwwwwwww
面白すぎるwwwwwミルク臭い顔なのにうぜええええええええええええ!
ちなみに2回目では薔薇が固定されてて散らなかった、残念。
マリウスが前髪おろしてるのすーーーーーごい可愛い(*´∀`)
そりゃたいちあも夢中になるわ!たどたどしい日本語愛くるしい。
マリウスとマロンちゃん(※ふーまろんちゃん)押しでいきますw


そんなこんなで楽しかった!

はあたいちゃんすき
っていうか〜がああああああああああちょおおおおおおおおすき
たいちゃんだいすきでもうどうしようぐつぐつ (煮えている)

2013.06.15 Saturday 19:00

スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | - | -

Comments

わかんない、
わかんないけど、カコやん。


煮えるなwwww
あゆ | 2011/10/21 11:49 PM
なんか!血が!ぐつぐつしちゃうくらいかっこいいいいの!
血液が赤ワインなっちゃうみたいなのでもあり><
かこ | 2011/10/22 1:15 PM

Comment form






Trackback URL

Trackback