TicTac

田口淳之介はわたし(達)の王子様で神様><と崇めていて、藤ヶ谷太輔くんには絶賛エア恋中★という人のブログです
<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Profile

Links

Categories

Archives

New Entries

Recent Comments

Other

Sponsored Link

2013.06.15 Saturday

スポンサードリンク



| - | - | -

2011.11.14 Monday 19:00

日々が愛のかたまり@少年倶楽部

たいちゃんほんと綺麗美しいフェミニンかっこいい><
どきどきしちゃうううううううううううう><><><><
ってしてたら終わった\(^o^)/
ふと思ったけどなんか前は少年見に行く度にその気だるい雰囲気に
はいはい藤ヶ谷さんは収録ごときに本気出しませんよね^^とかしてたけど
今ぜんぜん気にならないのは慣れたからなのかなwww
いや、でもね!新曲お披露目だからがっつりしてたよ!たぶん!
とにかく今はたいちあ見られるだけで嬉しい^^楽しければいいよね!

まったく役に立たない感想文。
続きを読む >>

2011.10.17 Monday 19:00

たいたいドール@少年倶楽部収録

しょーくらってきました!


本当に有難いことに、ブログを読んでくださっているという方からお誘いいただきまして
しょーくらってきましたー!わー!ぱちぱち!
ただでさえ過疎ブログな上にブログ文化も廃れているような今、嬉しかった><
無駄に長くやってるけど(少しは過去ログ整理すべきだよね)こうやって
新しい出会いあったりすると、ブログ書いててよかった〜って思います。
すらっとした綺麗なお姉さんでドキドキしたけど、話してみたら面白い方でしたw
最初に盛り上がったのがたいちあの脇毛についてだったという!
たいちあのたまに左右の濃度が違う気遣われたきれいな脇は
ぱふぱふのパンに挟まれたパセリなんだって教えてもらった!なるほど!
頭おかしいのってわたしだけじゃないんだ、よかったって思った瞬間www
しかも月曜からワインボトルで頼んでシャンパンも飲みましたw素敵★
初対面とは思えないくらい色々お話させていただいて超楽しかった(*´∀`)
これかも仲良くしてください><
次回は赤ワインとフォンダンショコラリベンジね!
ということで常にお友達募集中★
とりえ(?)はネット人格と大差がないところですw



さてそれでは少年倶楽部のたいちあのこととかつらつら〜

2011.06.13 Monday 23:59

呆れる程君に夢CHUUUUUUUUUUUUUUU

しょーくらららっらららら♪いってきた!
約一年ぶりに仲良しの藤ヶ谷担のこと一緒に行ったらまさかの!!!!で
もうわいてわいてわいてわいてわいた\(^o^)/
たいちあ大好きすぎるうううううううう><って一緒に出来るの素晴らしい!
そういえばあの飲み屋にあの日wぶりに行ったら話しかけられたwww
今日は泡もの一本とサングリアにしといたけど美味しかった〜
あのね、すぱーくりんぐわいんのしゅわしゅわ上に炭酸の泡とめどなくのぼってく感じ
あれがたいちあが起こしてくれるドキドキとか高揚感っぽくってあがる><
あとさーわたしたいちあ見てる時自分の血液が赤わいんになってしまったと思うくらい
濃く深く赤く刻み付けられてぐらんぐらんなる気がする。
ということで酔っ払ってますが無事帰ってこれました。
酔っ払ってる時にこんな場所で感情垂れ流すのはどうかと思いますが
本当にたいちあがかっこよかったことが伝えたいのでちょこっと吐き出させて!



以下少年倶楽部ねたばれ?

2011.05.29 Sunday 14:00

やきゅう!

行ってきたー!


淳之介くんもたいちあも聖ちゃんまで同じチーム!
しかも最初淳之介くんとたいちあ結構話してたりベンチでもお隣さんで
別にこの二人の絡み自体に萌えはないけども、わたし需要で嬉しかった!


以下ぐだぐだーっと。たいした話はしてないw

2011.01.21 Friday 21:26

かつんげすと@少年倶楽部

淳之介くん編!
続きを読む >>
|1/8PAGES|>>