TicTac

田口淳之介はわたし(達)の王子様で神様><と崇めていて、藤ヶ谷太輔くんには絶賛エア恋中★という人のブログです
<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Profile

Links

Categories

Archives

New Entries

Recent Comments

Other

Sponsored Link

2013.06.15 Saturday

スポンサードリンク



| - | - | -

2011.11.06 Sunday 12:00

@ABC-Zコン

今さらながら日付詐欺であげておく!
えびこん超楽しかった!えびってやっぱすごい!
ふみきゅんソロのアンダーワールドにはびっくりしたw
えびの使う曲が古くてさすがジャニヲタwwwwって何回も思った!



この日の飲みも楽しかった〜!また飲みたい!
それでは、以下たいちあのこと〜
続きを読む >>

2011.06.05 Sunday 17:34

初お披露目★@21日昼

藤北クリエの萌えと感動のMC。
詳細は他で拾ってくださいといつも投げっぱなしだけど
NEWヘアー初披露のやりとりがあまりにも可愛くて
わたしこれ聞けて本当に嬉しかったから、少しでも伝われば><
と思いまして珍しくレポ的な。会話はニュアンスで★
途中までだから今度△鬚△欧泙后

2011.05.11 Wednesday 00:20

ふじきたがすきだ

藤北クリエ四日間おつかれさまでした!


藤北を好きで幸せだ…が口癖になるw
徐々に慣れていく藤北トーク(たいちあのツンっぷりが多めになるw)もだけど
四日目の今日はおつかれかな〜ってのがちょいちょい見えた。
まぁ今日のMCは藤北結婚ネタだったけどwwwwwいやほんとうにwww
お仕事のちからってすごいーーーーーーけど最早自然に見えてくるwww
みつみつの声が思わしくなかったりもしてちょっと心配。
でもたいちあが変わりに歌ったり、さりげなく自然にフォローしていて
そういうところにもかなりぐっときたり。
昔はお互いブライド高くて色々あったけどずっと隣にいた北山と今こうして二人でコンサートが出来ることが嬉しいっていうたいちあや、
先輩のバックのコンサートとかでたった一、二行を歌えることを一緒に喜んだ藤ヶ谷と今を迎えることが出来てデビューというスタートにたてたことを幸せに思うっていうみつみつ。
前半ラストの今日は、二人の素晴らしさを噛み締めた後に二千宮田渉がきて
超盛り上がったよ〜!キスマイコン行きたくなった!
嗚呼アイドルって素晴らしい!!!!!!!!!


そしてクリエの魔物にも取り付かれそうになったw
景色が素晴らしすぎる。後ろでも前でも中間でも全部全部よかった!ほんとに!
その席ごとに違う感動があるんだもの!
ただ前過ぎると誰もお前のことなんて見ちゃいないよっていうのは
すごい分かってるんだけど、今すぐに整形したいと思ったwwwwww
たいちあが美しすぎて恐れ多いからわたしにはある程度の距離が必要だw
かっこよすぎて無理って思って震えてたらコンサート終わる\(^o^)/
あー感想書きたいけど今日はとりあえず寝る!


みつみつ「大好きだぜ、ふじがやたいすけ!」
たいちあ「愛してるぜ、きたやまひろみつ!」


夢じゃないーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/
あーほんとにおつかれさまでした!ありがとう!たくさん大好き!

2011.05.08 Sunday 09:29

@藤北クリエ

初回に入ってきました!
初クリエ体験。噂どおり狭っ!
180度の素晴らしさよ*:.。.:*・゜゜・
ずっとたいちあ(もしくはみつ)をがっつり見ることが出来て
本当に本当に幸せであった。
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーごく楽しかった!!!
この二人の今までがこういう形になってそれを見ることが出来て幸せだ。
ぐっときた。じゃにーずってなんて素敵なドラマなんだろう。
こんなコンサート観させてくれて神様仏様ジャ●ー様ありがとう!!!!!
藤北大好きだああああああああああああああああああああああ!!!!!!



ほんとはもっと細かく書きたいけど><さくっと!

2011.05.04 Wednesday 13:00

関ジュコン!@城ホ

さくっと大阪行ってくる〜と気軽に家を出て次の日の衣類全て忘れ
一式HEPで買う羽目になったわたしです(…)
焦っても仕方ないとあるこーるとバタピー買って新幹線で一人旅して楽しかった!
ホテルの朝食も美味しかったし、全裸で寝ても誰にも迷惑かけないし(酔っ払って肌に悲惨な朝を迎えた)久々に一人もいいなあと思いましたw
関西ではやーさん(@たいちゃんは天使)にも会ってたいちあ話できたし
今では数少ないわたしのことを猫可愛がりしてくださるお姉様と数年ぶりに会い、
ゆきちゃん@みつ合流で飲んで飲んで最終的に日本酒攻めの会も出来たし、
関西担のぶっとんだ人にも会えたしいつものヲタクも何故かいたし〜と
他にも色々ヲタクと現地で絡めたので楽しかったのー!
お世話になった皆様ほんとありがとうございました!をたくらぶ!


以下関西じゃにーずコンサートたいちあのこととか雑感あれこれ〜
続きを読む >>
|1/13PAGES|>>