TicTac

田口淳之介はわたし(達)の王子様で神様><と崇めていて、藤ヶ谷太輔くんには絶賛エア恋中★という人のブログです
<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Profile

Links

Categories

Archives

New Entries

Recent Comments

Other

Sponsored Link

2013.06.15 Saturday

スポンサードリンク



| - | - | -

2007.08.22 Wednesday 16:13

背後に注意

070822_1034~01.jpg
たべられる…!!

2007.03.22 Thursday 10:54

一周年☆

20070322_293026.jpg
KAT-TUNデビュー一周年おめ!!!
気付けばわたしも、たぐちじゅんのすけくんファンになり五年が経過してました。
ご執念…!(いやだな)


ここはやっぱりお花画像で。生花だよ!

2007.03.03 Saturday 03:27

綺麗な薔薇には棘があるのさ

20070303_280995.jpg
バリ写真を遮って、蔵馬様のお誕生日をお祝いしようと思います!
蔵馬様っていうか南野秀一の生まれた日?って言われてるのよね?
わたし妖狐も好きだけど、南野秀一も大好きです。
一番長い期間、わたしが想い続けてる人(?妖怪?っていうか二次元…)です。
ちなみにうちのママもお誕生日だったりする。

Mステに萌えすぎてラジオに萌えてもう大変だよー
当落つながんないよーよーよーよーーーーーーーー

2007.02.05 Monday 21:36

あまあああああい

20070205_266187.jpg
ラッシュでもらった!
キャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

2006.12.31 Sunday 05:48

鼻舐められんだよ、おれ

20061231_246016.jpg
懐かしいねソフトクリーム!
淳之介くんが何年か前に食べたあの場所だよ〜〜〜。
わたし淳之介くんの舌がすごく好きなんです(どうよ)


さて06年も終わりですが。
なんでこんな時間なのに電車混んでるのよぉ〜!座れない(´;ω;`)@帰宅中
年末までバタバタ。
♪ギリギリでいーつも生〜きてるカコさんでした。
06年よ、ありがとう!
07年にはヲタクブログ復活したいな★と思ってます(〇`∀´〇)
|1/9PAGES|>>