TicTac

田口淳之介はわたし(達)の王子様で神様><と崇めていて、藤ヶ谷太輔くんには絶賛エア恋中★という人のブログです
<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Profile

Links

Categories

Archives

New Entries

Recent Comments

Other

Sponsored Link

2013.06.15 Saturday

スポンサードリンク



| - | - | -

2008.07.01 Tuesday 23:02

びゃっこたい!

久々のキューピー出しなの。
このカテゴリの存在は忘れてないよw広島でもちゃんと買ったんだよ!
仙台では買ってませんけど。去年のささかまちゃんもまだあけてない〜。
ででで、今回のは、会津限定キューピーです。
曉さん(@田口)がくれたんだよ〜(*´∀`*)ワーイ

白虎隊.JPG

これだけじゃない!

おきあがりこぼし.JPG

ちなみに去年はホンモノのおきあがりこぼしもくれた。ラブあきさん!
今年の仙台もあきさんと入りました。超楽しかったねー(*´∀`)人(´∀`*)
しかもあきさんはツボが似てる(よね?)同担だから一緒に入って楽しいの!
遠征記も書きたいな〜。きっと三人とも(あきめぐまゆ)書かないだろうしw

というわけでぼちぼち仙台の感想を書いているよ。
今回は土日あるから広島のようなことにならない…はず。
結局感想読むのなんて自分だけなんだろうし、わたしの感想は本当に感想であって何の役にも立たないのだけども、書かないとあとから自分が思い出したい時に困るから書く!書け!>己
コンサートは一年に一回しかないんだから><
これから毎日コンサートのこと思い出して、一年生き延びなきゃならないんだからね。゜。゜(ノД`)゜。゜。
早く自分の一番好きな流れのとこ書きたい。足元にお星様〜中丸ソロ前までね。
こきちゃの変わりに日の丸背負っちゃった人がかっこいいよおおおお><><


ででで、今日のマニュアルは淳之介くんだったね!
短いけど今もう淳之介くん大好きだから何回も読んじゃう(*´∀`)
早く次のコン行きたい><でも二会場目にして既に喉がかれてんだけどw

そだそだ、淳之介くんね、仙台で会場名言わなかったの。
わたしも会場名がいまいちわかんない〜。だってHPグランディのままだよ?
ホットハウス?なの?淳之介くんのようこそ聞きたかった(´・ω・`)
会場行く度に「いや、あなたこそ、ようこそだからw」と思うんだけど
なかったらなかったで寂しいというw

さて、ラジオだよ。昨日寝ちゃったから今日こそは!

2008.02.03 Sunday 23:09

サムライ☆ラブ☆アターック!

今日こそあの曲を流すべきだったと思う>NHK
だって今日は節分じゃないかあああああああああ!
あの金髪青角の鬼に今こそ豆をぶつけるべきなんだああああ><
サムライ?あーはーん?
というわけで、数分で適当に工作してみた↓雑すぎるwww
ラブ☆アタック

なんだかんだ言ったけどわたしは鬼のような顔で踊る淳之介くんが
宇宙で一番かっこいいと思ってるんです!!!!!!!!!!!!!
だから次のソロは是非…踊って…(ぱたり)


週末のじゃにずあれこれ。
えむすて!らじお!しょーねん!
>>>>>>>>>>>>>>>>

2008.02.03 Sunday 12:22

朝ごはん

あまあまい.JPG
写真を撮るのが下手すぎる(*_*)

2007.12.31 Monday 10:41

武田信玄きゅぴ

071231_1040~01.JPG
これはアオさん(@じゅん)がくれたきゅぴたん!@山梨。
今日から携帯につけることにする(*´∀`)


さて、掃除をする気が…まだ…おきない…。
わたしカウコンに行くらしいです。そんな自分に半笑いwww
この一年振り返っての収穫は、森本兄弟をものすごく好きになったこと。
なんかもう……。うん。

2007.12.30 Sunday 18:35

がおー!

ライオンきゅぴ!
サファリパークのだよ。たしか、まゆす@中丸にもらったんだよね?
これ写真撮る前に、携帯につけてたからボロボロになっちゃった…。
耳かたっぽない…(´・ω・`)

071230_1834~01.JPG

ちなみに後ろのピンクは、吉川ひなののアルバムジャケットですw

そういえば、亀様のドラマのCM見た。
黒木メイサたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そんでもって小林聡美さんが出るなんて!知らなかった!
これは見なくては!!!!と思いました。
りっぷす?キイテナイヨー!でも一応予約はしました。
|1/9PAGES|>>