TicTac

田口淳之介はわたし(達)の王子様で神様><と崇めていて、藤ヶ谷太輔くんには絶賛エア恋中★という人のブログです
<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Profile

Links

Categories

Archives

New Entries

Recent Comments

Other

Sponsored Link

2013.06.15 Saturday

スポンサードリンク



| - | - | -

2010.09.26 Sunday 23:49

少年たち楽!

少年たち、千秋楽ー!ってことでおつかれさまでしたー
みんなみんなおつかれー!楽しかった!
楽しいは大事です、たいちあのファンになってそれを一番心がけてる。
このお仕事するたいちあ見られてわたしは本当に楽しかったよ!
ABCは勿論のこと(ちなみに戸塚押しですのでそれはもう楽しかった)
スノーマンに今まであまり興味がなかったのだけど面白すぎて好きになったw
たいちあが出てないとこつまんな〜い…じゃなくって舞台面白いな!
っていうのがいっぱいあったからこの少年たちが、わたし大好き!
何度も言うけど激情!みたいなたいちあが役柄のおかげで見られるから
わたしほんとーーーーーーにそれが嬉しかった!
いらいらしたり怒鳴るたいちあ雄雄しくて勇ましくてかっこよすぎる!
なのにあんなに女子でもじもじで可愛いんだよ><
あと泣き顔ちっくがいたいけな少年すぎてこれツボすぎたって何度も言うけどw
歌声も台詞の言い方も表情も立ち振る舞いも舞台のたいたいは全部かっこいい><
はい、感想かこう。


あと今回は仲良くさせていただいてるたいたい担の方、みなさまと交流できたし
この舞台を通してもっと仲良くなったこもいるしそういうの本当にうれしい!
ちけっと方面もご好意でまわしていただけたり!有難い限りでございます。
たいたいも大好きだけどヲタクも大好き!またかまってくださいね!
わたしたいたいにエア恋(笑)★な痛いヲタですけどw
ちなみにこの舞台を通して、わたしたいたいのお顔超好きみたい…
っていうのに今更ながら気づいた^^
そしてふじがやたいすけのおそろしさも思い知ったw
スーパースターのくせに!!><!!
は〜〜〜これだからこまる!こわい!ときめきすぎる!たいへん!


で、今日は楽に入ってきたのでその話でも。


挨拶、最初はスノーマン。真田が代表でした。
皆そうだと思うけど人が痛めつけられるのって見たくないじゃん。
たいちあのは萌えるんだけど(…)はしーのがどうしても嫌で
わたし看守長嫌いすぎて真田まで見られなくなってたのねw
だけどそんな真田が真面目につっかえながらこの舞台の感想言ってて
ほんとかわいいなーって思った。
ていうかね!
挨拶前にたいちあが口をあーってあけて拭ってたのが超可愛かったよ!
これが言いたかったw


その後はエビキス順番に話してました。
塚ちゃん千様はしー玉森五関様宮田ふみきゅんたいちあ戸塚みつみつ…だっけ?
塚ちゃんが長々とアクションの演出について話し出そうとして皆きってたw
それでもまだ言おうとする塚ちゃんに「ありがとーございましたー」って
ばっさり切り上げようとするたいたいwww×2回やってたwww
千様が今日のネタはバナナでしたーとかバナナメドレーっていうのに
足をどたばたさせてうけていたたいちあが超可愛かった!
あと五関様の「あっちゅーま」にも笑ってたな。
自分の挨拶の前にお顔をきりっとさせるたいちあw
気合いれてー何するの?・ω・?って思ったらマイクはずした!


      「来年もやりたい!!!!」


生声〜!!!!かーーーーーーーーっこいいいいいいいい!!!!!!!
長々はなすかな?と思ったけど簡潔にまとめていた。
しかし生声が聞けてうれしかったよー!
まぁその後の戸塚の「ナイスシャウト!」に大爆笑だったわけだがw
いまいちゅばさくんとか言っちゃうし不思議くんすぎる戸塚w
エビキスが口々に自分たちでつくった大切な舞台って言ってて
それを観ることができてよかったなって改めて思った。
エビキスでまた何かやりたいねとか話してて和んだな〜


最後はデイブレ!
前に出るっていうよりわりと後ろの方にいた気がするw
のりっのりたいたい★って感じではなかったから疲れてたのかなと
ちょっと思わなくもないけど、ちゃんと煽ってたりもしたし!
いわもとひかると笑いあってたのがめちゃ可愛かった…というのは
たぶんわたしがこの舞台で超今更彼に注目しだしたからでしょう^^
上に向かって手ふってばいばーい。
宮田になんかしてた?のここだっけ?好きだね^^


最後さ、ずっとステージにいるからずっとたいちあのお顔眺めること出来るのが
ほんとーーーーに幸せだった!
白シャツ前あけすぎでホストみたいだけどw
まじめなお顔が多くてね!キリ!でね。
かっこいいいいいいいいいってずっと心の中で言ってた。
大好きだー!最近飽きようとしようとすることを諦めようと思うようになったw


たいちゃん!だいすき!おつかれ!
こうやってお仕事重ねて素敵なアイドルになって
わたしのようなエア恋(笑)新規ファンwをげとげとげとしまくって
今よりもっとスーパースターになる日を祈っているよ!



10月にお仕事はないのかなー?と思うけど
次は七人のきすまいふっとつーが見られたらいいなということも祈りつつ
おとなしくすることにしましょう。しばらくひたります。
思えば台湾も満足にひたれないまま日生だったもんね!
プレミアム見て一気に懐かしくなったよーって言う話はまた今度。
ていうか!写真集か!楽しみだ〜!

2010.09.17 Friday 18:30

みつはぴば公演

みつみつお誕生日おめでとう!!!!!!!!
って日付詐欺しまくりだけど残しておきます。



うささんたいたいくまさんみつみつお祝いの図★@ひきずるねD誌w
乾杯はキティでしてみた!めでたーい!



みつみつの熱い男!なところが大好き!!!!!
みつみつがそういうことを言う度にこっちも勝手に胸を熱くしております。
いつもあたたかい気持ちにさせてくれてありがとう。
歳を重ねてから好きになったということもあり(去年のエントリー参照)
みつの歳を改めて表記するとなんかぐっときてしまうよ〜。
25ちゃいのみつみつも応援します!
顔中ケーキまみれになってるみつみつまるごとぱくっといきたい><
と思ってしまうような危険な感情を持ち合わせているので
自重してあまりブログでみつみつに触れることはないけど相当好きだよw
萌えの塊なのに男前なんだもんんんんん!
風呂上りのおっさんみたいだな!とふみきゅんに言われていて納得だったけど
それ込みで可愛くてちっさくて愛しいみつみつ><
ビールのCMにいつか出てほしいと言い続けているw
おっさんみつみつにぷっはーってしてほしいw
せっかく誕生日なのに下ネタ連発でさすがだったw




そんなわけで人様のご好意でみつみつのお誕生日を一緒にお祝いすることが出来ました。
本当に本当に有難い!感謝感謝感謝なのです!!!ありがとうをいっぱい!
以下みつみつ…のお祝いをするシンメの人のことw
遮るものが何もない視界で見たたいたいは素晴らしくかっこよかったです。
たいたい担のお友達と手をにぎりあって見たw
結局たいたいでごめんwだって!!!だいすきなの!!!!!!!!
みつみつこれからもたいたいとずっとシンメでいてね><><><><><


2010.09.11 Saturday 13:00

少年たちの中に美人さんがいる件

この舞台始まってからそれぞれ別に五人のたいたい担のお友達とお話する機会があって
その全員と自然に口から「ほんと美人だよね」って言葉が出る会話をしている。
それってすごくない?たいたいって美人だったんだね。知ってたけど知らなかったw
T子さん(たいたいうちわもおみやげもチケットも本当に感謝感謝感謝です!!!)も
思わずわたしの腕を掴んで「美人!!!!」って叫んだくらいだしwww
昨日一緒に見たお友達は一番わたしと感じ方が似てるな〜って思うこだったんだけど
普段二人で散々たいたいのこと「ただの●゛ス!!!!!!」とか言ってるのね(…)
不細工ではなく●゛スwこのニュアンスが伝わるといいなと思いますw
ただの●゛スでグロいのに、どうしてあんなにイケメンで可愛くてかっこよくって
ふわっふわでキリッ!で雄雄しくてセクシーでバニーボーイなのかしら…!!!><!!!
はあたいちあにめろめろでどうしたらいいのかわからない!!!って言う感じ^^
本当に面白い人だと思う。一人でこんなに幾つもの感覚に陥らせてくれるたいちあ!
あとねーたいちあはドリアンっていうのも言ったっけ?
臭いんだけど高級で(だって人気者だから★)食べると美味しくてでも臭くて
なのに何時の間にかはまってく〜〜〜みたいな!
あーたいちあ!わたし!あなたが!大好きなの!!!!!!!!!!


はい、公開ラブレターでしたw


で、とにかくただの●゛スとか言ってるのに美人だった、これはどういうことだ…
と、二人で話してた。
そういえばわたしロスマイでたいちあが亀様に噛み付かれて倒れるときも
「美人薄命…」って呟いて周囲をドン引きさせていましたね^^
でもたいたいのファンの人は分かってくれると思うの><



以下舞台のこと諸々。途中まで。今後追記します!
ちなみに旅行記二日目はその日付でアップしておりますです!

2010.09.05 Sunday 02:14

少年たち!

あーもう楽しかった!


たいちあかっこいいいいいいいいいいいいいいいいよね!
今日はT子さんとyaaさんというふじがや担のお二人様と
あやさん@田口と飲んできて(面白いメンバーでしょw)
さらに今までたいたい担の別のお友達とコムコムしてて
いっぱいたいたいのお話出来てしあわせ!
みんな色々たいたいのツボがあってさ、
それわかるわかるー!って言うのも楽しいし、
なるほどそういう見方があるんだーってのも楽しいし、
皆同じもの見てるのにいっぱいいろんなたいたいに出会えた気がするw
しかし「たいたいはエア恋ってスタンスなの><」とか言ってる電波ちゃん…なわたしと仲良くしてくれるお友達って
本当にありがたいな〜と心から思っております!ラブ!



コンサートでのたいたいを見てきたばっかりだからかもしれないけど
舞台のたいたいが新鮮というか懐かしくというかそんな風に感じた。
しかしわたしは舞台も好きだ!
あぁみっつくらい脳みそがほしい…
コンサのじゅんのきゅんとコンサのたいたいとこの舞台のたいたいと
摂取過多になってしまうのは勿体無い〜〜〜><けどしあわせえええええ
それでは以下わたしの萌えた、たいたいのお話!
多分ネタバレにならないと思うwけど自己判断でよろしく。

2010.02.06 Saturday 23:56

この愛こそがLove革命

楽.JPG100206_1555~01.JPG

千穐楽!を無事に迎えました。
人生革命も滝沢革命も本当に楽しかったよ〜!
二種類の舞台を同時進行だなんてどうなることかと思ったけど
どっちも楽しくって結局なんだかんだ通ってしまった。でも後悔はない!
滝様もミツコさんも錦さんも3種の舞台同時進行のABCZもスノーマンもズニアも
ダンサーさんもスタッフさんも帝劇の係員さんもヲタクも
ツアーからぶっ続けで楽しませてくれたきすまいふっとつーも
みんなみんなおつかれさまでしたー!

去年の革命の Girl loves Boy から始まって(言わせといてください^^)
今年もまた革命という舞台を観ることが出来て幸せでした。
わたしにとって革命ってスタートだったから一年経ったんだって不思議な感じ。
去年のDVDが出ることがどれだけ嬉しいか!!!!なんてったってたい様出(笑)
今年はもうたいちあん大好き*><*なんだけど去年ってそうじゃなかったじゃん。
しかもわたしの個人的主観によると去年はモチベーションがもにょもにょ…だと
思うんですよねwだがしかしそんなことは分かった上でも、あのたい様が好きだ!
わたしはあのたい様におちたのだと!
だから去年「藤ヶ谷ファンの人は藤ヶ谷が好きだからいいけど、わたしはそうじゃなくて
このたい様だから好きなのであって、つまりこの先もう二度とたい様には会えない…!」
という屁理屈をこねて涙したことに今でも同意出来るw
まぁその後に彼のファンになっているわけだからどうしようもないけど\(^o^)/
今年のが彼個人に好きの気持ちは大きいのだけど「タイスケ」の役柄から言ったら
やっぱり去年こそがたい様だなーとわたしは思うのであれが映像に残るというのが
本当に本当に嬉しい。あれがホンモノの「連れてけ!」ですよ!
彼があの裏切り者の悪役やらなかったら今のわたしはここにいないと断言出来るw


で、最初の方はたい様じゃない〜><とごねたけど今年は今年で楽しかった。
わたしの中では去年のたい様とはまた別物ということになっている。
人生革命のタイスケは台詞萌えでなんてったって「上首尾でございます」だし!
「どうもいけません」っておりこうなのに「茶番だ!」って手のひら返すしね。
二面性最高。たい様策略家><で、そっちのが好きそう、と見せかけて
実は滝沢革命のタイスケのが個人的には好きなのですw
主にみつみつに激情ぶつける浅はかな下っ端悪役ですよ。
月9を火10に変える男。あんだけ文句言っといてそのB級っぷりに萌えたんだよ〜
だってさ、わたしにとってたいちゃんはわりとスマートな人なわけ!(…)
もしくは何スマートぶってるのwww
お前なんか所詮ふwwwじwがやwwwwなのに><みたいな…ね!
だから役だけどあんなむきになってる所があからさまに見られて嬉しかったのw
しかし本当に悪役が良く似合う。悪人面最高!(褒めてます^^)

役もだけどコンサートから一変して舞台!じゃないですか。
その切り替えがぱっと出来るたいすけくんはさすがだと思った。
コンサートモードちょいちょい出るしそれも楽しくはあるんだけど
舞台モードできっちりがっつり踊るたいすけくんは本当にかっこよかった!!!
やっぱり真剣に踊るっていいよね!たいすけくんって踊れる人だもんね!
ってわたし別にダンス語り出来ないけど^^
舞台だと基本的に顔つきがキリッとしていて凛々しい。
たいすけくん舞台に立つとはえるよね。圧倒的な存在感!
あと先輩といるからかお利口っぽいお顔になるのも可愛かったな(*´∀`)

舞台舞台舞台ってきてコンサートはいってまた舞台に戻ってきて
改めて好きだな〜〜〜かっこいいな〜〜〜と思ったのでした。
あーーーーーーーーーーーー本当にたいすけくんかっこいいだいすき><
実は毎週毎週見ていたんだなってのもカレンダー見て気付いた。
もしかしたらこんなに毎週連続して見てたの初めてかもしれない…!
本当にさ、お仕事大変だよね。でもでも毎回わたしは幸せだったよ。
いろんなたいすけくん見ることが出来て楽しい冬であった。
滝革命の楽ではたいすけくんの口からアリーナツアーのことも聞けたから
春も楽しみにしているんだよ〜〜〜
すごいよね?帝劇でちらしってそれなんてカツン?って思ったけどw
わたし当時SHOCKでちらしもらったな。あの時まだ制服着てたな^^
横アリの日程に殺意を覚えたり、これ埋まるのかな…って心配だったり
わたしほんとに破産すんじゃないの\(^o^)/ とか思うのだけど
去年ほどでなくてもわたしはわたしのペースで楽しく太輔くんを
これからも応援したいなと改めて思ったのでした。


しかしこの前まで「次は日生付近を開拓しなきゃねー」とヲタクと話してた矢先だったのになw
毎回革命の度にヲタクとご飯食べたり飲んだりしてそれも楽しかったな。
キスマイ担のお友達ほんと増えました。他ズニア担のお友達もかまってくれて嬉しかった。
毎週お相手してくれたみなさんも、偶然お会いしたみなさんもありがとう。
あとねたいちゃんファンってことでyaaさんとお話出来たのも超楽しかったの(*´∀`)
わたしが見る限り初めて一緒に見た日(10日)の竹林が一番かっこよかったと思うの!
だって胸そらしてがってしてはけてったのって見てる限りだとこの日だけだったんだよ。
かっこいいアイドル見た後にヲタクと美味しいもの食べながら話す時間が大好きだ。
みんなみんなありがとおおおおおおおおおおおおおお!



滝沢革命・人生革命ともに楽に入ってきたのでその感想文もこれから書くよ。
しばらく時間もあくので思う存分浸ろうと思います。
あと日記とかも書きたいな〜。

眠すぎる&飲みすぎ&たいちゃんステキすぎ☆で頭クラクラなので本日は眠ります。
おやすみちゅみちゅううううううううううう
|1/14PAGES|>>