TicTac

田口淳之介はわたし(達)の王子様で神様><と崇めていて、藤ヶ谷太輔くんには絶賛エア恋中★という人のブログです
<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Profile

Links

Categories

Archives

New Entries

Recent Comments

Other

Sponsored Link

2013.06.15 Saturday

スポンサードリンク



| - | - | -

2008.11.30 Sunday 12:54

黒執事ドールが出るよ

081130_1251~01.JPG
久々のプリプカテゴリー。
やっぱりDALが可愛いよーツンデレっぽいお顔がたまらないよー

新作チェキチェキしてみたら、黒/執/事のお人形が出てるじゃありませんか…!
なにこれ〜〜〜ほしい〜〜〜><
グレル、顔が可愛すぎるwwwもっと邪悪だよね。
でも衣装がツボるわ。眼鏡っていいアイテムだね!
シエルがDALだー!DALもシエルも好きだからこれはいい!!!
セバスチャンかっこいいいいいいいいいいいいい><
テヤンデビューしたいと思ってたからこれはチャンスなのでは…!
テヤンってさ、千様にお顔似てる…とわたしは思うのです。

あーほしい。ほしい。ほしい。
けどこの汚部屋にこれを飾ってはいけないよね、そうだよね。
今日こそ汚部屋の片付けを…と思うだけで過ぎていきそうだわ。

2008.09.23 Tuesday 22:14

リカちゃん展

行ってきました!
プリプじゃないけどお人形カテに入れときます。


どれす.JPG

それぞれのテーマにそったリカちゃんが五種類くらいずつ、
透明カプセルに入れられて壁に展示されていました。
リカちゃんハウスの展示、リカちゃんの歴史の説明、
噂の881個のダイヤモンド散りばめられたリカちゃん
(これは撮影禁止だけどこれ以外は撮ってよかった)
それぞれブランドやらアーティストとのコラボ、という感じ。
結構楽しかった(*´∀`)ネット画像取得してけば無料で入れるよ。

写真パチパチしてみたけど、ほんとにただ撮っただけという感じw
画像多いので以下注意〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

2008.09.16 Tuesday 23:38

おはなし

おはなし

2008.08.25 Monday 23:56

だぶるらーぶ

くまたんと.JPG


久々におにんぎょ遊びをしましたよ。

ということで拍手画像更新ですお話風味。

相変わらず赤背景(だってベッドカバーなんだもん><)でチカチカするし
写真下手なんだけどね…。完全自己満だからいいよね!
それにしてもロットちゃん(ココたん)は本当に好みだ。
わたしもこういう髪型にしたいのー!ストレートでまるーいの。
と思うんだけど女子力底辺な人だからキープできないよね。
手っ取り早くまたストパかけたいんだけど会社の先輩が続々とかけていて
なんとなくその波に乗るのがいやだw


髪の毛といえば中丸さんですけど(…)
東京千秋楽!って話題遅くてすいません。
ヲタのみんなお疲れさまです!めぐちゃんおつかれw
さあ、中丸担の友達よ、わたしと遊ぶがいいよ!(えらそうw)
と、思ったけどまだ大阪があるんですね。
最後まで中丸さんもヲタも突っ走ってください><応援してます!

そんでもって今週でヤンピース終わり?なんかさびしいね。
ラジオは続きますよね…?ね?
思ったより周囲が気にしてたのでこれは心構えしといた方がいいのかな…!
今週こそ聖たんの罰ゲームが聴きたいです><
ということで淳之介くん頑張れ!←…

おやすみなさーい

2008.07.06 Sunday 23:55

スワンさんだよ

080707_0129~01.JPG
久々の人形カテ!
まりこさんがプレゼントしてくれたんだよー!ありがとおおおお!
白いドレスが可愛いの。髪形も実は三つ網おだんごみっつで凝ってるの。
このこのお名前何にしようかな。唇の色替えたいな。
このこの為にお部屋片付ける!…きっといつか。

今日はあやさんとセールちらっと見てきたー
ほしかった服割り引いてたけどよく考えたら着ないから買ってない。
セール前に買った服はなくって安心したよwイロチはあったけど…。
Tシャツを見かける度に買ってしまいそうになるよ。
何枚買う気だろう。だって楽なんだもん!
でで、久っ々にいつもの美容院行って、キレイキレイしてきた。
5カットの色落ち着かせてツルツル。ま、あんま変わんないちゃ変わんないけどw
で、まゆまりこさんのご飯食べてるとこお邪魔してプレゼントもらっちゃった。ラブ。
色々はなして楽しかった(*´∀`)電波でごめんねwwwwwwwww

今更ながらの拍手れす!
だって機能しないからたまにしか見ないんだよ…
続きを読む >>
|1/7PAGES|>>