TicTac

田口淳之介はわたし(達)の王子様で神様><と崇めていて、藤ヶ谷太輔くんには絶賛エア恋中★という人のブログです
<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Profile

Links

Categories

Archives

New Entries

Recent Comments

Other

Sponsored Link

2013.06.15 Saturday

スポンサードリンク



| - | - | -

2013.06.15 Saturday 12:40

ちゅちゅちゅペンギンたーた

ちゅっちゅペンギン、か
ちゅちゅちゅペンギン、か!
わたしが最初に言ったのどっちだろうということが気になっている。
まぁどっちでもいいんだけど。
そんなこんなでにゅーねいるるるん!





ピンクペンギンたーた!
もう一つの指はレース調のお花で、xLunaSx(たいちあソロ)で燕尾服の腰のとこにたくさんの薔薇を咲かせてるの意識!
かこりん流xLunaSxネイルだよ★


相変わらず電波飛ばして花畑で生きてます。
先日この年齢にしてばんきょーに当たり、太輔くんのあまりのかっこよさに倒れそうになりました\(^o^)/
本当にかっこいいかっこいいかっこいいだいすきたいちあ\(^o^)/
たいちあが!そこに!いる!
でぃす!いず!たいすけ!
きゃあああああああああああああああ


恋の魔法はいつとけるのかなあ…

2013.05.13 Monday 22:58

ちゅっちゅぺんぎんたーた

というのは、大阪初日のアンコのキスウマで出現した可愛い生物のことであります。
両手を体の横にぴたっとつけて少し浮かせてはねのようにし、ペンギンスタイル。
ちゅっちゅっちゅ〜のメロディにあわせて唇をつきだしハートを振り撒くあのこはアイドル!!!
これで外周一周したからね!!!
もうほんとに可愛い!愛しい!大好き!!!
最初見た時は、ふじがやがwwwwwwまたなんかキモいことを!!!と一秒くらいは思ったんだけど、かあわあいいいい><って気付いたら口から出てた…
いやでもここまでたいちあにメロメロになっときながら一応キモいって思えるのもすごいよ。
まぁキモくなきゃたいちあじゃないもんね!!!
たいちあどんどん有名になってキムタクになってただのイケメンになってくなあと思うからキモいとこ見ると嬉しいo(^▽^)o


アンコ長い日しか、ちゅっちゅペンギンは現れないかと思いきや、5日夜公演では本編のキスウマでも一瞬取り入れ、アンコの千年でも音楽にあわせて一瞬ぱたぱたしていました。
気に入ると何回も同じことをやるしつこいたいちあが大好きだ!!!
にゃんにゃんしたい!は一体いつまで使い続けるのか。


これからのツアーでまたちゅっちゅペンギンに会えると思と楽しみだな〜
って次までまだまだあるけど。
今日で大阪から一週間と思うと寂しいような、でもまた早く次に行きたいような不思議な気分です。
とりあえず次のネイルはペンギンでいこう。
ソロも一人結婚式で燕尾服だしね!


よし!またネイル変えたら書きにきますっ

2013.05.10 Friday 21:55

たいちあらーぶ!

JUGEMのアプリなるものをDLしてみた!
なるほどこれでPCたちあげなくても書けるのね。ということでお試し更新っ



今のネイル!たいちあらぶちゅちゅちゅ〜
悪趣味なところが気に入ってるw
ということで前回の更新から間がまたあきましたが、藤ヶ谷太輔ラブ!がまだ続いております…
チケットも住まいの地域しかとれなくなってしまったキスマイさんですし!
そろそろ自分飽きるんじゃないかな〜と思ってたんだけどな!
どーしてこんなに呆れるほどたーに夢中xxx状態なのかなヽ(;▽;)ノ

大阪初日のコーリングで幕開け4日間夜公演にはいりましてうちわぶんぶんしたのが幸せすぎて久々に現実シラナイ病にかかっております。
やっぱりさ、ビールも魚もジャニーズも生が好きなんだ!!!
嫌な感じはしないけどダンスゆるーい…とか思うけど、ちゅっちゅペンギンたーたの可愛さったら!!!!!
ハート撒き散らして可愛すぎてこっちまでぴょんぴょんしちゃううううううううう!!!


はい。



また書きにくるかもかもしれない…

2013.02.13 Wednesday 18:59

すっかり文章の書き方を

忘れている…
ブログってどうやって書くんだっけ。どこまで書いていいんだっけ。
友達しか見ないだろうSNSしか利用しなくなって一年以上経ちまして
どうしたらいいかわからなくなっている。
しかしじゃにーずの何かを記録したり発信したい><という気持ちは
ここでしか発散できそうにないのでやっぱ確保しておかなくては、ね!


大阪の前に感想をとか言ってるけど、昨日で終わりました。ちーん。
乗り遅れてる感はありますが、千秋楽おめでとうございます!!!
NOWORDS,NOTIME素晴らしい舞台でした。
憧れであり大先輩、驚異の46歳、美しすぎる肉体とダンスの東山さま、
さすが娘役トップ!可憐で可愛らしくまるで妖精のような花總さん、
何も知らないわたしでも釘付けになる情熱的ダンスの黒田さん、
ダンスでここまで表現出来るんだって教えてくれたダンサーの皆様
耳に、脳に、心に残る音楽を作ってくださった和田俊輔さん、
スタッフの皆様をはじめとするこの作品に関わった全ての人々
そしてーわれらの田口淳之介くん><><><
本当にわたしこの作品を観ることが出来てよかった!!!!!!!
ありがとうございます!!!!


淳之介くんのファンがどれだけこういったダンスで活躍出来る場所を求めていたかって!
夢がただの夢じゃなくこういう形になって叶えられたかって!
もう!ほんとに!もう!すごいことだよね…。
終わった今改めて感動している。ううう。
とりあえず千秋楽終わったよエントリだけで今日は消えますw大阪旅行楽しかった!
早く気分を乗らせて、淳之介くんの好きなところについて延々と打ち続けたいんですが!
どうにもまだ慣れずにね…。
もともと何かをレポしたり伝える文章を書くのは得意じゃないし
ただ熱い想いを発散させたいだけで、そんな気さらさらないのだけどw
それでも台詞がないとなると感想書くのも難しいね。
そんなわたしは今切実に!サントラを出してほしいと思っております。
DVDもそりゃ希望したいけど、せめて音!音だけでも!
和田俊輔さんという方が作ったのならばその方のCDとかで出るのかな?出してほしい!
パラレルワールドに行った時の音楽と白いダンサーさん達の動きが
目を閉じるとすぐ再生出来るくらい癖になってますw
あとキューブをまわす二回目のピアノの音とか。


終わり方がわからない。
うう、きっとまた更新します。では。

2013.02.03 Sunday 23:49

おひさしぶりです

誰がこれを読んでいるというのか…!という感じですが
こんばんは、カコです、お久しぶりにあらわれてみました!
最後に書いたのが1年以上前…わおー…。
拍手とか万が一くれた方いらっしゃったらすみませんみてません…。
あいほんという機械とかついったーの便利さとか、
自分の恥晒しに歳と共に耐え切れなくなってきたのでぷらいべーともーどにこもったりとか
まぁ色々ありますが、現状は何も変わっていません\(^o^)/
相変わらず、田口淳之介くんはわたし(達)の王子様で神様で
藤ヶ谷太輔くんにはエア恋なのよ★という痛いヲタクです。
前よりも私生活と体力を優先するようにはなったかなというのと
メディア露出を追わなくなったなーというのが自分の思うところかな。
ちなみに2012年はカツンでは新潟と福井とドームへ行き、
きすまいさんでは福岡名古屋大阪広島北海道とちらほら少年倶楽部と
火曜曲やらへいへいへいの番組協力やらに出向いてみたり
JWとずにあこんもちょこっと行ってみたりしました。


ここ最近は一般人の身近な人にいきなり、
あなたのブログ実は前から知ってるの!という衝撃的すぎる告白をうけ
ほんとーーーーーーーーーーーーーにいんたーねっとてコワイ><><><
となりました。別にジャニヲタ隠してないしね!
初対面の人にも友達にも、こんなに文章と差ない人珍しいよ!といわれるくらい
このまんまな人みたいなので、ばれる確立も高そうですが。
まさかまさか身近な一般人にそんなこと言われるなんて!!!!!!!
って一般人ではなかったから知ってたようなんですが驚きだよねwwwwwwww
でも近くに淳之介くんの素晴らしさが分かる人がいて嬉しいです。


そうです、淳之介くんです。
まさかまさかの東山様とダブル主演という驚きの、ダンスだけで表現という、
ピー年間どれだけ淳之介くんのファンが望んできたことか!
な舞台NOWORDS,NOTIMEが今!行われておりますね。
そんなのいかないわけないだろ!!!!!!!!!!!!ということで
せっせと行ける日は通ってる次第でございます。
ブログを読んでくださってた方にも久々にお会い出来たり、
それがとても嬉しかったのでこうしてあらわれてみました!


あーーーーーーーーーー淳之介くんだいすき><><><><><
ということで、また書きにきます!ちなみに今日は恵方巻食べてたよ!
また始動、しようかな!
淳之介くんのお話出来るお友達ほしいかもしれないという欲が
芽生えだしているのだものーーーーーーーー><
大阪はぼっちなことが多いので誰かかまってください…
ていうかこれ、誰か読むのかなあ?・ω・?


とりあえず!な更新でした。
舞台感想大阪公演までにかけたらいいなあ…
|1/240PAGES|>>